♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

たこやき。

2012
21
518GossipGirl0044.jpg無性にたこ焼きが食べたくなり買出しに出かけました。ちなみに今日は連休二日目、最後のお休みです(‘ω’)ノ たこ焼き作るのけっこう上手いんだよ~!!! ひっくり返すの得意でし!!!笑 今日も美味しく食べちゃいました。たこ焼きって簡単に作れるから素敵。それにしても、自転車で買出し行ったんだけど最近運動不足でやばいわ~(*・´ω`・*) 運動しないとだめやなと思いました。昔は坂道とかも自転車でスイスイ行ってたのに、今じゃハァハァいってます(-ω-;)llll あとは、自転車で100均にも行ったんだけど、美容グッズ買いまくりました!!! 今日は5点お買い上げ~♪ 今日買ったものはお風呂でのトリートメントパックに最適なヘアキャップ、足マッサージのコロコロローラー、かかと角質削り器具、可愛いヘアターバンなど等。どれも100円とは思えないぐらいのクオリティ。こういうのって普通に買うとけっこう高いんだよね。昨日ブログにも書いたけど、こないだからお風呂ケアにはまっちゃいました。お風呂での美容ケアって手軽だし自分の好みで出来るから楽しいよね。あとDSにて無くなっちゃった集中ヘアパックを買ったよ。前はエッセンシャルのを匂いが好きで使ってたんやけど、初めてラックスのものに変えてみました。ラックスって口コミがものすごく良いんだよね。確かに効果あるんだろうな~と。元々はお姉ちゃんがラックスのシャンプーとリンスを使ってて、一緒に使ってるの。エッセンシャルの匂いがとにかく好きなんだけど、効果が出てるのかはまだ分からないけど、口コミを信じて使用!!!!笑 ラックスの香りはフローラルな感じで、これはこれで良いんだけど。エッセンシャルの香りがとにかく甘くてあたし好みなんだよね~♥♥ けっこうシャンプーとかって毎日使うものだから、匂いの効果って重要だよね。お風呂場ではなるべく半身欲を心がけて長く入浴しようとは思っているのに、お風呂でずっと入っているのが意外とつらい。もうちょっとぬるめのお湯にした方がいいんだろうけど、お湯の温度調節って難しいです(・ε・`*)笑 お風呂でよく雑誌を読んでますとか雑誌やブログでモデルが言ったりして載ってるけど、雑誌ふやけるやん!!!!!!!笑 あたしも雑誌読んだりしてのーんびり入浴タイムをしたいんだけども。実際、皆どうしてるんやろ~?(*゚ω∩*) あとお風呂の中でも対応出来るTVとか欲しいです。まぁ、お金払ってまでは嫌なんだけども(*´・v・`)笑 それか音楽聞けるスピーカーが欲しいわぁ。あー、欲しいもの多くて困る。最近美容雑誌に影響されて始めたのがホットアイマスクです♪ ホットアイマスクって疲れた目に乗せるとすっごい気持ちいいの。目回りの緊張やコリがほぐされてる気がする。繰り返して使えるタイプで、レンジであっためて使うもの、DSにて700円ぐらいです。小豆を使っているものなんだけど、評判良くて買ったらコレすっっっごい良いよ!!!!!(* ´艸`) レンジで温めたら10分ぐらい温かさが持続するのでいつの間にか寝ちゃってたりも。時間あるときやデート前はメイクの最初にするとメイクノリも良くなります。でも乗せてる間に小豆の香りがふんわりしますΣ(゚д゚|||)笑

女子力アップするぞ~!!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

