♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ふっかーつ。

2012
14
ggaaa-3.png風邪からなんとか復活!!! 今回の風邪はかかり始めてすぐ、治療に追い込みました!!!笑 睡眠ひたすら取って、薬ちゃんと飲んで、ごはん食べて、うがい、手洗い、あたたかくして。風邪はひきはじめに集中的に治さないと後をひくのを経験で分かっているので今回はいつもより丁寧、本格的にケアしました(*゚Д゚*) 病院に行かず、今はもうほぼ元気な健康状態です。のどの痛みもひき、まだ少し堰は出るけどだいぶマシになりました。口コミの評判とかで色々体に良いものを仕入れようと思い情報を入れてたのね。そしたらどこの掲示板にもポカリが!!! 信じてポカリを積極的に飲んだところ、バリ効きました(*´Å`*) どーーん。笑 彼にも話したんだけど、ポカリって点滴と同じような成分なんだってね!!! そりゃあ体に良いはずだわ。ポカリ元々好きだから飲むのも苦じゃないし♪ 今後は風邪ひいたらポカリをがぶ飲みします(*´∀`*) 風邪をひくと改めて健康が一番大事だと分かります。最近特に欲しいものも無かったんだけど、健康のためにもこたつか加湿器でも買おうかなと計画中♪ あたしの部屋ってそういう暖房器具一切ないんだよね。冬は簡単なヒーターを使う程度。なので冬場のお部屋は極寒です。寒すぎて、体調壊すんじゃないかっていうレベルです。なのでお部屋は寒いのでいつもお布団の毛布にくるまって雑誌読んだり、紅茶飲んだりして一息ついたりしてます。今はまだこれで我慢できるけど、本格的な寒さが到来しちゃったらもう無理だよね~(*・ω・*) やっぱりニトリとかで安くこたつ買うか。加湿器は別に無くても困らないし。でも、こたつあったらきっと離れられなくなって太るだろうな(笑) 今日は仕事終わりに彼とデートしてきました。最近彼が冬用にとお洋服を色々調達してて、それのプロデュースをしています(*≧∪≦) これがすっっごく楽しいんだよ~♪ 彼の好きなテイストとあたしの好きなテイストが似ているのでケンカにならないし、彼があたしのこと頼ってくれるのが好き。あと、彼が悩んだりしてるとこ見れるのも楽しい!!! あと意外なところで即決する所とかもにやけちゃいます(*・∀・*) 今日は可愛い靴を一緒に買いましたが、こないだはGLOWBAL WORKでシャツやカーディガンなんかを買ったの。靴はアディダスの茶色のティンバーランドっぽいやつです。今流行ってる感じのデザインだよ♪これからの肝心な防寒着とまではいかないけども、ぜーんぶおしゃれで可愛いです。早く見るのが楽しみ!!!

明日は仕事が定休日でお休みなんだけども、勤務先ビル全体のお食事会があるのでそれに参加してきます。お食事会の後はもしかしたら、前店長のお店に挨拶にちらっと行くかもです。お世話になった方なので挨拶がてら皆で行けたらな~っていう感じです♪ そのお店はイオンの中にある店舗なので忙しいかも? 久しぶりなのでちよっと緊張します。お食事会自体は多分二時間ぐらいで終わるのでちゃっちゃと食べて終わりたいですね(笑) 明日、明後日はお休みなんだけど16日からは4連勤なのでつらいよ~(-ω-;)lllll でもそれが終われば連休があるので頑張ります(>_<) 最近仕事のミスも無く出来ているのでこの順調な感じを続けたいな(*´∀`*) 明後日はまだ何の予定も入れてないの。なんせ、風邪ひいてたから風邪を治すことに集中してたからm(_ _)m あまり無理してはしゃぎすぎても、風邪ぶりかえしそうで怖いので大人しく過ごそうかな。久しぶりに家で一人たこやき作ろうかな(笑) 図書館行って本を借りて、ゲオでDVDで借りて過ごしますか(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

