♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

せつめいかい。

2012
08
category4.jpg仕事で大阪に行ってきましたー。現地情報とかの研修で本社へゴー。大阪来るの久しぶり。いつも天王寺ぐらいまでしか行かないので大阪駅来るといっつも人の多さに圧倒してしまいます(・ω・´) 天王寺でお買い物とか全部間に合うので大阪まで来ること無いんだよね。去年とかは学校が福島だったので大阪とか毎日行ってたのにね。おかげで大阪かなり詳しくなりました!!! お昼に着いてみっちり6時頃までありました。内容は面白かったし役立つことも多々あったので勉強になりました。こういう説明会もっとやってほしいな(*・∀・*) 終わった後はすぐ近くのルクアへ行き、大好きなベーグル屋さんでベーグルとマフィンを一つずつ買いました(≧∀≦)ノ ベーグルのあのモチモチ感がとにかくすき。ベーグルはあえて一番シンプルなノーマルタイプ派です♪ マフィンはバナナ味とやらがあったので試しに購入しました。あとオルビスで切れてしまった化粧下地を購入。この下地リピしすぎてもはや何本目なのだろう。ちなみにあたしのオルビスはこの下地からデビューしたんです(*´艸`) この下地は安いのにかぶれないしお肌に優しいし、日焼け止め効果もあるのでお気に入り。ファンデは使わない派なのでこれが無いと困ります。あと隣接していた化粧品屋さんでCANMAKEのチークと口コミで評判の良かった髪とめーるとやらを買いました(笑) CANMAKEに関しては、こないだ買った色が意外に薄かったの~。可愛いのは可愛いんだけども、チークは少し濃いピンクが好きなので、CANMAKEなら安いので、試しに違う色で買ってみました♪ 他のブランドのものと色々迷ったりもしたけど、最終的にコスパを優先してしまいました(*´∀`*) 前髪とめーるはメイクする時に前髪がうっとうしいのをとめる画期的なもの。可愛いピンクのリボン型でクリップのように使えて、使ってもカタが残らないという優れもの。あたしは前髪がかかるのがうっとうしいので家にいるときは必ず前髪をクリップでどーんと束ねてます。ダサいけど前髪があるとうっとうしいんだよね。でもクリップの威力って凄くて、いつも朝になると前髪にくせがついてしまってて大変なんだよ~( ・´ω`・ ) 試しに買ったので使うのが楽しみ。そして、地元に帰ってからは彼と合流してイオンモールデートしました♪ 彼とイオン行くのがデートの最近は鉄板コースです。イオンモールは夜遅くまでしているので、夜にしかデート出来ないあたしたちにとって神様です。それに、ドライヴも車でおしゃべりしたり楽しいんだよね~。嬉しかったのが、彼があたしがあげたニットカーディガンを着ててくれて似合ってました(≧ω≦) 彼に洋服を買うと何でも喜んで着てくれるが嬉しい♪ イオンでは一緒にごはん食べたり、のんびりお買い物して過ごしました。100均でヘアキャップを買ったんだけど、今晩さっそく使ったところかなり優秀でした!!!! これほんとお勧め!!!! あ、あと熊本旅行は春に行くことにしました(笑) 冬の草千里はかんなり残念なことに気がついたのです(-ω-;)lllll笑 逆に言えば、行く前に発見できてよかったかも。行くならあの写真で見るような草千里が見たいもの。残念だけどひたすら春を待つのみです。そういうことで代わりに白浜に行く予定です(笑) まだ検討段階だけどパンダめちゃくちゃ楽しみっ☆ 早く旅行したいな~(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

