♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ゆーえすじぇい。

2012
07
GG139.pngお休みです。今日は最近の寝不足からかゆっっくり寝ちゃいました。目覚ましかけずに寝るってめっちゃ久しぶりやな~(*゚Д゚*) 学生時代は目覚ましをかけるっていう概念が無かったので、昔に戻ったみたい。ただ、おきた時は時間がお昼すぎになってたので正直びびった!!!! あたたかいお布団で二度寝はいいもんですねo(≧ω≦)o 起きてからはインターネットをしたり思い思いの時間を過ごしました。そして、三時ぐらいにメイクをして髪をまき、服に着替えいざ出発!!! 実は今日は地元の親友達とUSJへ行くのです。USJめっちゃ久しぶり~。基本ディズニー派ですがUSJもやっぱりたまに行くと面白いよね。でもアトラクションとか全体的に怖いのが多いので、ひたすら平和なアトラクションに乗り続けます(笑) 今回はあたしのことよく分かってくれる親友とのUSJなので楽ちんでしたが、友達となると付き合いもあるしでなかなか絶叫系が断りにくいんだよね~(-ω-;)lll 絶叫系は苦手とかではなく、嫌いです。絶叫系って楽しくないし、ただ怖くてあんなのにお金も時間もかけたくない。むしろ、友達が絶叫系のってる間に一人でおみやげ屋さんとか見てる方が好き。本日は皆の予定もあり夕方5時ぐらいに着いたので、夕方以降入園の安いトワイライトパスポートとやらを利用しました。年パスと迷ったけど、とりあえず1dayにしたの。年パスってお得なんだけど、実際一年に何回行くかも分からないもんね。いつも朝から一日かけて遊ぶ派だったんだけど、改めて夕方からのUSJってほんとガラガラ!!!! 平日だからもあるんだろうけどアトラクションとか待っても30分程度。ディズニーの待ち時間は許せるけどUSJで何時間も並ぶのは狂気のさた(笑) 昔はよくUSJで何時間とか並んでたけど今は無理だわ~。行くならこういう平日が向いてるかも♪ あたし達はメリーゴーランドとかとにかく平和な乗り物ばかり乗りましたよん(^O^*)/笑 今日に限ってはガラガラのためどれも待ち時間10分ぐらいしか待ってません(笑) 混んでないから歩くのも楽だし、お店もレストランも見やすい♪ 土日だときっと混んでるんだろうね。楽しみにしていたもののあいにく平日なのでゾンビさんはいませんでしたが、親友とのUSJ、すっごく楽しい一日でした!!!! 来年こそはぜひハロウィンホラーナイトに参加してみたいな。USJでは一緒にわいわい写真撮ったり、おいしいピザ食べたり、ひたすらおしゃべりしたり、次の遊びの計画をしたり。ストレス発散しまくり、こういうのって女子会のよさだよね~(・∀・`*)


明日は大阪まで会社のセミナーで出張だー。一人だから不安。セミナーは本社なので行ったことはあるものの、大変だけど頑張ろう。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

