♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

すこやか。

2012
02
original.jpg本日はお休みの日だよ~。どれだけ待ちわびたか!!!!笑 お休みの日って大好き~♡♡ 昨日はデートの後は部屋でインターネットしたり、大好きなアメトークやひみつの嵐ちゃんの動画見たりして過ごしました。ゲストで出てた綾瀬はるかちゃんが可愛いかったー(*≧m≦*) 彼女の嫌味のない感じがすき。あとファッションとかもゆるくて大好き~。と、今度彼と行く熊本旅行の料金とかツアー内容を持って帰ってきたパンフレットで見比べたり。飛行機プランで安いのあったんで、今度彼にプレゼンする予定です(笑) 飛行機だと一時間ぐらいだもんなー。あたしは料金かかってもいいので、時間とか効率重視でいきたいです♪ あと単純に国内線乗ったことないので、飛行機プランしたいな~。お客さんからもよく乗り継ぎとかで問い合わせくるので実際自分で乗って経験したいです。今日は朝九時半ぐらいに起きて晴れてたのでお布団干して、シーツとか枕カバーを洗濯しました。お布団は絶対定期的に干してるんだよ(*’ω`*) ふっかふっかのお布団が大好き。洗濯するときは必ず愛用の柔軟剤をつけてます。こうすることで寝る時の癒しが倍増するのです!! ちなみに枕カバーを定期的に洗うことで、ニキビとか肌荒れも予防できるんだよ~。朝から寒かったので温かい紅茶を作って、AKB48の音楽聞きながらメイク開始。今日は久しぶりにつけまつげを付けてみました。フルタイプのつけまは苦手なのでいつも安い300円ぐらいのフルタイプのつけまを買ってはさみでチョキンと半分に切り、自分好みの部分用つけまに変身させて使うの。あんまりバッサバサすぎるまつげは派手だしナチュラルなぐらいのがいいから、こうやって使うと自分のまつげともなじむのです。普段はナチュラルな感じが楽なのでマスカラ付けるだけだけど、たま~につけまを付けるとテンションあがります(・∀・`*)笑 ただし、目が疲れやすくなるけども(笑) 仕事中に関しては、マスカラさえもしてないからね(笑) 本日のコーデはプレゼントでもらったサマンサのカバンに合うようにと、女の子らしくスカートにパンプス、ニット。髪は内巻きにヘアコテで巻いてみました♪ そして天王寺へゴー。今日はお洋服は買わずに来年の手帳を購入。PLAZAでちっちゃめサイズのバービーの手帳にしました。バービー可愛いからすき♪ ディズニーのものと迷ったけどバービーがピンク色のデザインだったので、こっちにしてみた☆ 最近はほとんどi Phoneで予定管理しているので、今年の手帳は小さめ、シンプルに。去年までは予定は手帳派だったので、大きくて、とにかく書きやすいものにしてました。でも最近カバンに入れる時、そんな手帳も使わないのに重くて大変なことに気づきました(-ω-;)ll笑 あと仕事用の手帳はとにかく安く済ませたいので3coinsで買いました。仕事で手帳での予定管理は必須♪ 今は前の店長から頂いた手帳を使ってるんだよ~(*’ω`*) 仕事の手帳は色々予定を書き込んだりするので大きめにしました。これで315円は安い。無印だと意外に500円ぐらいするんだよな~(゚Д゚*) 他にもトイレの芳香剤(笑)やONEPIECEの新刊出てたので購入したり。のんびり天王寺でお買い物してると、最近ほんとに物欲が無くなった自分に気づきました(笑) 二年前とかは服めちゃくちゃ買いまくってたのに、あたしも大人になったな~(笑) 昔は1万円ぐらいする服バンバン買ってたのに今じゃ、服にかけるお金は一部。デザインもこだわるけど、高いものは買わなくなったかな。高いと諦めがつくようになりました、でもその代わりお休みの過ごし方には「質」でこだわるようになったかもー。旅行をしたり、美容院行ったり、心や疲れた体をリフレッシュすめたに贅沢するようになったかも♡♡ その分働いてるし♪笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

