♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ぷらんにんぐ。

2012
02
TV-GG-Serena-01_zpsc1102223.png
月末処理が奇跡的に今回も一日で終了しました!!!! いや~、嬉しいね(*´∀`*) 前もって準備をきちんとしておいて良かったです。今日はデートの予定もあるし、お休みを心から満喫するためにも仕事を終わらしたかったんだよね。この調子で来月も頑張るぞ~!!! もちろん、デートもすごく楽しめました。彼と大好きなしゃぶしゃぶ食べ放題に行けたりお腹もまんぷくで、満喫です(´艸`*)笑 デザートもお肉も美味しすぎ。それに、切れてた化粧品も買えたし良かった。職場の薬局だと置いてなかったんだよね。化粧品はここんとこずっと同じものを愛用中♪ 変えるのめんどくさいってのもあるけど、特に変える必要も無いかな~って。基礎化粧品にいたっては全部オルビスのライン使いをしてるんだけど価格も安いし、ポイントめっちゃお得だし、お肌にぴったりだし大好き。

そうそう!!!! 一月は彼と一緒に一泊二日で熊本旅行に行く予定ですっ(≧∀≦) 熊本城に水前寺公園に熊本ラーメン、阿蘇の草千里。行きたいとこいっぱいだ~♪ 観光列車も乗りたいけど、時間があえば、の話になりそうだな(笑) いつもはあたしがプラン練るんだけど、今回は彼におまかせにしてみた☆ たまにはこういうのもいいかも!!! 飛行機で行くか、JRで行くかは検討中だけどむこうではレンタカーを使う予定だよ。ガイドブック買って色々行きたいとこみとか無くちゃ♪ あと、来月は家族でカニ旅行に行く予定なんだけど、予定が難しいかも(^^:)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

