♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

はっぴーばーすでー。

2012
30
11212009.png誕生日も終わり、ひとつ年をとって、仕事も進み、そして仕事に終われ、悩み、休みを満喫している最近のあたしです(笑) 色々あったんやけど、とりあえず今お部屋でパソコンしてます。イン、マイルームですぞ♡♡笑 今までリビングでパソコンやってたんだけど、最近ケーブルを買ったので自分の部屋で使うようにしたの。それに伴ってお布団もリビングからお部屋に移動をしました。お布団が自分の部屋にあるとテレビが見にくいつらさはあるけど落ち着く(≧ω≦)o 麻とか夜はすごく冷え込むので、のーんびりあったかいブランケットやらにくるまってぬくぬく過ごしてます♪ 誕生日はあいにくの仕事でしたが、彼に仕事終わりお祝いしてもらえました♡♡ サプライズをしてくれて、夜景と大好きなドライヴにペアリングをくれました!!!!! 夜景めっっっちゃ綺麗でした!!!! 指輪はシンプルなのにすごーく可愛くて、無くすと嫌なので仕事以外に常につけてます(*’ω`*)笑 まさかのサプライズやらプレゼントに感動しました。ずっと大切に使うね。ありがとう!!!! あと、地元の友達からはこないだ近くのレストランでこれもサプライズでケーキを頂きました。ほんと、ありがたや~!!!!! プレゼントで入浴剤と食器とかをもらいました。姉と母からはサマンサタバサのカバンをもらいました!! ってこれは今日姉と偶然休みがかぶったので、りんくうアウトレットへ行ったときに一緒に選んだものでーす。りんくうアウトレット久しぶりに行ったら、やっぱり楽しいね~!!!! 車だと意外と高速使うと早いです。ドライヴ中も喋ったり楽しい、楽しい♪ 今回は我慢して服は買いませんでした。いつかの旅行のためにもお節約です。でも姉が誕生日プレゼント買ってくれるというので、サマンサへ。いつもは高いからベガのラインしか買えないんだけど、アウトレットならタバサのラインも買えちゃいます。可愛いバッグがまさかの激安の9000円だったので、姉に買ってもらえました(笑) このバッグすごーく女の子らしいので、デートで使うのがすごく楽しみです♪ 女の子らしいデザインなので彼からの指輪ともばっちりです!!! あと彼にもらった腕時計もようやく修理終わったので早くつけたいな~(*・∀・*) 最近、女子力をアップしなければと危機感感じていたのでこの誕生日をきっかけに頑張ります!!! 洋服とかも仕事があるからとついついズボンを選びがちでしたが、やっぱりスカートはかなきゃ!!! ちなみに女子力アップのために今色々ネットで見てて気になっているものが一つあるんだよね~。11月にでもはじめようかと思っているんだけど、初めてすぎてドキドキ!!! でも楽しみだな☆

そして誕生日の次の日は姉とディズニー行ってきま!!!! 今年何回目やねんっていう頻度です(笑) いや~、今回も楽しかったです♪ ハロウィン一色で可愛かったです。写真とったり、おみやげでずっと欲しかったミニーちゃんのクッションを買ったり、ショー見たり、今回はアトラクション控えめでディズニーをゆっくり満喫しました。ホテルも初のサンルートホテルでの宿泊をしたよ。クルーズキャビンルームに姉が喜んでくれて良かったです。ホテルで偶然地元の友達と会ったり、ランドで姉が体調を崩したり、色々ハプニングはありましたが(^^:)笑 二日目はずっと行きたかったジブリの森美術館に行きました。平日だけど人が多かった。でも朝一番のチケットを取れたので、カフェも待ち時間無く入れました♪ このスープとパンのセットがめっちゃ美味しかったです。藤子F富士夫ミュージフムよりこっちのが断然あたしはスキ!!!! 一日ずっといてるのも楽しいと思います。見所たっくさんあるので。一つ一つの丁寧さに感動しますよん。帰りは最近恒例になりつつある駅地下の築地の海鮮丼を食べながら新幹線で帰りました。あー、楽しかった。次のディズニーはいつになるのかな?? 今度はシーでダッフィー連れていくぞ~♡♡ 

あと来月は珍しくほぼ今のとこフリー。とりあえず日曜が空いてる日が二回ぐらいあるんで彼と吉本新喜劇へ行く予定なんだぁ♡♡ 二回も一日デートあるし、他にもどっか行けるとこあるかな~? こうやってデートプランを練るのって楽しいわぁ。大体男側の仕事なんやろうけど、あたしめっちゃこういうの得意やと思う。彼が気に入るかは別として色々プラン提供は出きると思う(笑) 地元の友達とUSJ行く予定もしているけど、こっちは休み合わなくてほぼ無理くさいな~(TωT) どっかいろんなとこ行けたらいいな~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

