♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

けんこうしんだん。

2012
05
tumblr_m1pm4xDczn1qce4ey.jpg健康診断をしに肥後橋へ行ってきました。今月中に健康診断を終えないとということで早めに終わらせたくて行ってきました!!! 健康診断が混むかもと思い朝早く出発。久しぶりに早朝に電車乗ったんやけど、やっぱり朝の通勤ラッシュはしんどいね(-ω-;)lll 二度と通勤ラッシュの苦しみは味わいたくないわ~。病院には九時半ぐらいに迷うことなく到着。通っていた専門の近くだったので迷わず余裕で到着です(*・ω・*∩) 大きな病院で朝早くに着いたのにもうすでに沢山の人がいらっしゃいました。受付で手続きを済ませ、いざ健康診断開始!! 受ける項目がいくつかあって、館内の番号の順番通りに項目を進んでいきました。途中込み合ったりもしたけれどまだ比較的マシでした。ただ、まさかの注射があってがちでビヒりました(*・´ω`・*) 昔はあんなにピアスとかガバカバ空けてた自分には考えられないぐらいビビりました。昔は痛みに強かったのか、ただのバカだったのか(*-∀-)笑 今ではこんなちっちゃい注射針でも不安でいっぱい、いっぱい。一瞬で終わりましたがちょっと痛かったです。今となっては終わって良かった♪ あと、嬉しかったことが体重が1kgほど減ったこと~!!!!! なんの運動も食事制限もしてないのに減りました(*´艸`) まだまだベスト体重では無いけれども、昨日なんて彼とたらふくしゃぶしゃぶ食べたのにね!! あたしって18歳ぐらいから全く運動もしてないし、運動も苦手で、食事制限もしてないけれど体重がまず増えないのは特技。ありえんぐらいに体力は無いけれども、体重はずっっとキープしてますっ♡♡ 健康診断が40分ほどで終わったので、天王寺でぷらり下車。久しぶりに化粧品を買いだめむしちゃった♪ まずCANMAKEのアイブロウペンシルとアイブロウパウダー、そしてレブロンの新製品リップクリーム兼リップを購入しちゃった。最近、美人な人は眉毛のお手入れをきちんとしているな~と雑誌で気づいたので安く一式そろえてみました。眉毛ってちょっとやるだけで印象変わるもんね。持っているアイブロウマスカラと合わせて使いこなすぞ!!! あとレブロンの新製品のはよくお店で置いてて気になってたもの。これが、試してみたらすっごく使いやすくて、色も可愛くて、香りも良くてお気に入りです。デートの日に絶対つけていきたいです。色は使いやすいピンクにしました。他にも何色かあったので試してみたいな~。あと秋服が欲しくて色々見てたんだけど、今期のCiaopanicがとにかく可愛すぎてやばい!!!! 絶対今年もCiaopanicのコート買います!!!! 雑誌miniで大好きなえみちぃが着用してて可愛すぎたのよ~。しかも、あったかくて軽くて。値段ちょっと高いかもだけど、今年のコートはCiaopanicにする~♡♡ 今日色々見て一目ぼれしちゃったものが、cepoのニットカーディガン。すごく使いやすくて、気まわしきくのに安くてあたたかい!!!!!笑 ベージュのものをお買い上げしちゃいました(*´ェ`*) 早くデートでワンピと合わせて着たいな~♪ 一時間ぐらいで天王寺をきりあげて地元の図書館へ♪ いや~、天国でした!!!!!!! 人も少なかったので、雑誌読んだり一時間ぐらいのんびり過ごしちゃった。今日借りたのはことりっぷの沖縄と伊豆、日光、青春18きっぷの本、るるぶ四国。厳選しました!!! はふ~、また図書館に行くのが楽しみで仕方ないです(*´∀`*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

