♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

愛するPictちゃん。

2011
28
DSC00077.jpg うふふ。新しい遊びを見つけてしまった~♡♡ Pict Bearちゃん。実は四年ぐらい前にあたしがネットでHPを作ってたときにはまりかけたもの。でもその時はPhoto shop elementsという有料ソフトを使ってたの。画像加工したりしてすごく楽しかったな~。今はそのサイトやってないけど今でもサイトの暦画は大切にしてます。かなり時間かけて作ってたのもあって一部では好評だったの。まぁ、ほぼ自己満足でしたけど( ´艸`)ムププ笑 今はサイトをする気はないけどこうやってBlogを可愛くするためにちょこちょこやっていきたいな。それにしてもこのPictちゃん。無料なのに凄いね。ブラシをいくつか手に入れましたぜ♪ ただPhoto shop派だったあたしはまだ使い方がいまいち。講座を見ながら頑張ります!!! 今日は気分転換&体調も良くなってきたので部屋の片づけなんかをしてました。そしたら昔のものが多々出てきて懐かしかったなぁ。お部屋をすっきり可愛くしたいのでちょこちょこ片付けしていきます。300円均一で可愛いクッションカバーとか買おうかなとか。あと小物入れようにいくつかケースが欲しい。小分けLoverのあたしにとってケースが無いと片付けは不可能です。そしてもっともっとピンクでガーリーなお部屋にしたいのです。それに最近お風呂に入ったり精神的にも女の子気分なので♡♡笑 2回にわたるお部屋の引っ越しで今のアパートがすごくいいんだ。駅からはちょっと遠いけど前に比べたらへのかっぱだしけっこう便利な場所です。治安もグー♡ (田舎すぎて治安の問題はいりません) 2階建てのアパートの壁側という素敵なロケーション♪ 家賃は約7万円だけど姉と二人暮らしなのでこんなもんですよね。


写真は彼とクリスマスに撮ったもの♥♥ 一緒に泊まったホテルでばちり。彼がふざけるから何回も撮影するはめに..........笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

