♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

どりょく。

2012
02
IMG_2060.jpg仕事の月末処理が無事今日終わってほっと一息。明日お休みだったけどもしかしたら休日出勤になるかな~とも思っていたので本当に仕事終われてよかったです(*’ω`*) 前々からちょこちょこ月末処理の準備をしていたのが功をきしたのかも!!! 自分のペースを分かっているので、ちょこちょこ準備しておいて良かったです。慣れない仕事こそ丁寧にせねば。あと数字がぴったり合ったのも嬉しかったな~。おそらく数字があわなければ明日も休日出勤してました(*-ω-*)笑 恐ろしいです。おっしゃ、来月の月末処理も気を引き締めて頑張るぞ。無事残業も短く終わったので夜は仕事終わりに彼とデートです♡♡ 久しぶりに会うからドキドキ。彼がごはん食べたらしいので一緒にスタバへ。のんびり一息つく幸せはんぱないです。彼がよく飲むイングリッシュティーラテをオーダーしてみました。最近寒くなったのでアイスよりホット派になりました。健康的だし、何よりアイスだとすぐ飲み干しちゃうのにホットだと時間が長くもつ気がする(o゚x゚o)ノ あたしだけかな?笑 スタバの後はレンタル屋で楽しみにしていたゴシップガールシーズン4をレンタル。めっちゃ楽しみ~♡♡ こないだ借りられてたからショックだったんだよ~。新作だったのでとりあえず一巻だけレンタルしました。一気にバーっと借りようかなとも思ったんだけど、新作だから一泊二日で見終えるのは大変だという判断に。あと日本映画の同じく新作、アフロ田中っていう面白そうな映画も一緒に借りちゃいました。これ確か漫画が原作だよね。タイトルに見覚えがある♪ コアなインディーズ映画っぽいのに、意外と有名な俳優さんたちが出ていました。その後は彼に地元の夜景で有名な場所へ連れていってもらったよん。今日はむ台風のあとだったからか夜景がいつもより綺麗でした~(o´∀`o) 雨上がりの夜景は美しいね。それに、仕事終わりで彼と一緒にお喋りしたり、すっごく癒される。何より彼が優しくて、かまってくれるから大好き♡♡ 

明日はお休みだけど今のところノープラン(笑) 美容院もいいけど、せっかくだしどこか出かけようかな~。図書館でゆっくり過ごしたかったのに明日はまさかの閉館日(-ω-;)lll笑 なので、何をして過ごそうか計画中。でも、ジブリ美術館の予約だけは明日しなくちゃね!! ローソンまで行かないとだめなのでめんどうだけど、明日しか行く日が無いんだよね。人気なだけに早めにしないと予約埋まっちゃうし(^^:) さてさて、今からのんびり過ごしますか♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

