♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ごほうび。

2012
28
IMG_2045.jpgお休みなので今日はのんびり一人で過ごしまてますっ(*’ω`*) 朝早く起きて支度をすませて、地元の図書館へチャリンコで出発。ここの図書館は広くて、雑誌、本の数も綺麗で大好きな場所です。土日は人が多いので平日に行くとのーんびり過ごせるの。借りてた本を返却して一時間ほどのんびり過ごしました。今日借りたのはことりっふが中心。四国と軽井沢、箱根、大阪を借りました。るるぶを借りようか迷ったりもしたけど、これからお買い物なので重く無いことりっぷにしてみました。ことりっぷは可愛いし軽いし、持ち運び便利で女子旅向きだね。まぁ、あたしは情報量多いるるぶとかが好きだけど♪ 箱根と軽井沢に関しては、問い合わせもよくあるので接客の知識を入れる為に借りたよん。こうやってガイドブックを読んでるのと読んでないのでは接客が全く違うんだよね。関西ウォーカーやSavvyなんかも借りれるんだよ。最新刊は貸し出し無理だけどこういう立ち読み程度で読みたいのが家でじっくり読めるのが素敵すぎる。来月お母さんと一緒に行くプチ日帰りトリップをどこにしようかなと悩んでたのでSavvyも一冊借りてみました。Savvyは関西が基本なんだけど、情報少なすぎやし、地図全然意味ないんだけどとにかくおしゃれ(*・∀・*)笑 るるぶとかにはのってないようなカフェや雑貨屋さんが紹介されてるんだ~。写真の撮り方も絶妙。関西近郊がメインなので手軽に行ける距離なのが嬉しいけど、残念なことに大体紹介されているのは最寄駅が無いような車でしか行けない所ばっかなんだよね。どっかおしゃれな所を探すときによく立ち読みして情報を入れるよ。図書館が満喫したあとは電車で天王寺へ~。お給料も入ったのでテンション高いけど、なるべく節約!! ネットで見ていたKBFでゆるい感じのニットを買う予定だったんだけど実際KBF行ったら「うーん......」って感じだったのでぷらぷらあるいてたらHeatherでどつぼなニットを発見!!!!笑 黒と迷ったけど今年はブルーが流行るということで流行りにのっかってブルーに初挑戦(≧∀≦)ノ デザインはシンプルだけどサイズが良い感じです。IMG_2046.jpg
あと、ミオのポイントが貯まっていたので500円券があったのね。ポイントを利用して何か買おうと探してたら、前から気になってたシュライヒのフィギュアが(*゚∀゚*)! パンダやひつじ、リス、トラなどなどたっくさん種類があったけどお部屋の雰囲気に合うように可愛いウサギちゃんにしました♡♡ そして、無印良品でシンプルな白シャツを買いました~。無印って安いんだね。初めて服を買った気がする。このシャツをデニムに合わせて着こなしたいです♡♡ 一息つくために空いてたスタバで抹茶ラテを注文(*´∀`*) おいしすぎりゅ。借りたことりっぷを見ながら30分ほど休憩しました。それからミオを離れアンドへゴー。イルビゾンテのブレスレットを買いに来たのが実は今日の一番のポイント。初めて入った店内はすっげーおしゃれでした(*´ω`*) 全体的にほっこりしてます。カバンやアクセなんかがたっくさんディスプレイされてます。初めてだったのでドキドキしてたんだけど、店員さんが丁寧に接客してくださってお目あてのブレスを買えました。いっぱい可愛いの他にあって迷ったけど、最初からコレにするって決めてたの。レザーって使ってるうちに色合いも変わるみたい!!! その話をじっくりしてもらえました。実際に店員さんが着用してたものも色が良い感じに変化していてかっこよかったです。こんな高いアクセ買ったの実は初めて。25歳は人生の節目になるのかなと思って、25歳の誕生日プレゼントとして自分へご褒美をしたかったのです。よく自分へのご褒美としてブランドのかばんとか買う人いるけどプラダとかウィトンとかそういうの興味無いしなぁって。ネットで色々見ているうちに知ったのがこのイルビゾンテ。日本だとビームスとかも取り扱っているみたい。おしゃれブランドで知られてるんだって。元々イタリアのブランドなんだけど、レザー製品で長年使えるシンプルなデザインが人気らしいです。修理もしてもらえるらしいので、このブレス一生大切に使います(*´ω`*) 早くなじんでくれたら嬉しいね♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

