♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あーらしやま。

2012
26
0071.jpg今日も無事仕事が終わりました。最近お客さん来なくてけっこう落ち着いている感じ。一つ一つの接客をミスしないように丁寧に頑張ってるのでここんとこまじで順調。三連勤しんどいけど、三日間ならまだましですね。四日間はほんとしんどい。でも、電車通勤でないだけましだよね~♡♡ アパートに帰宅してのーんびりしてます。明日のしたくをしたり、マニキュアしたり。マニキュアはね、お休みの日は絶対に塗り替えてテンション底上げするの(´艸`*) 彼と会うデートのときは女の子らしいピンクに。一人でぷらっと出かける時は緑とかブルーとかの奇抜な色で遊んでます(笑) 仕事のときはベージュのマニキュアしかしてないからマニキュア塗ると「お休み」感覚になります。マニキュア塗りながら、音楽聴いて雑誌読んだり、ゆっくり過ごす時間ってすてき。最近、急に寒くなったから毎朝あたたかい紅茶を作ってお気に入りの水筒に入れて仕事場へ持っていってます。去年学生やった頃も冬場は毎朝作ってたんだよ~。節約になるし、かなりの冷え症だから効き目ありです。仕事頑張った時とかに、休憩中に飲むひと時に癒される(´ω`) ただ、熱く作りすぎて舌を焼けどした時もあるから注意!笑 あとは寝る前に必ず、あたたかい抹茶ラテを飲んで寝るの。めっちゃ美味しくてスタバの抹茶ラテと思って飲んでます♡♡ 前はチャイにはまってたけど、抹茶ラテとにかく良いです♪


明日はお母さんと一緒に嵐山のプチトリップ。日帰り旅行なので他のエリアにはあえて行かず、ひたすら嵐山を攻めます。これを、ひたすら楽しみに仕事頑張ってました。初めての嵐山旅行だよーん♪ いっぱい写真とるぞー!! そして、美味しいもの食べるぞ~! 明日はガイドブックを片手にのーんびり旅をしてきますっ♡♡ 連休なんだけど明後日の予定はまだ未定。何をして過ごそうか迷うな~。最近気になっているのが、大阪梅田の中崎町。口コミ見てると可愛いカフェとかお店がいっぱいあるみたいですっごく楽しそう。しかもエリアもそんなに広くないので本当にお散歩感覚。気軽にふらりできます。戦時中にあまり被害が無かったからか、町並みが昔ながらなんだとか。そこが人気なのか分からないけど、中崎町をおしゃれーに撮った写真集とかもあるんだよ。ちなみに、関西の読モちゃんがよく行くという太陽の塔というカフェもありました。太陽の塔っていう名前だけに茨城とか吹田にあると思ってたや(笑) 写真見ててもすごくおしゃれだったなぁ。梅田から一駅なので一人でふらり行ける距離なのも良いよね。ちなみに、中崎町のうさぎカフェも行きたいです♡♡ あとね、美容院行ってパーマあてたいな。ひたすら直毛だから毎日コテあてるのがしんどくなってきたのです。いつもパーマすぐとれちゃうから今回は強めにパーマあてて長持ちさせたい( ^ω^ ) 雑誌で可愛い髪形とか色々研究してます。デジパのほうがいいのか、普通のパーノのほうが良いのか。はて....?笑 他にも行きたい場所は無いかと、仕事終わりの寝る直前に考えてます♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

