fc2ブログ

♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

じゅんちょう。

2012
23
0006.jpg順調にお仕事やお休みを満喫出来ておりまーす。いや~、最近仕事も順調だからかちょっと怖いぐらいだ(´ω`*) 笑 でも、この良い波を壊さないように気をひきしめつつ休みを満喫していきたい♪ 最近ね休みの日を満喫してこそメリハリが出来るのだと実感してます。少し余裕が無いとだめなんやろね。仕事をしていると自分の生活ペースが分かるようになってきました♪ こうやって振り返ると、成長したな~! 今の仕事をしていて、一年も経った自分を褒めたい(*≧m≦*)


今日は彼と仕事終わりにデート。焼肉に行くはずが二人ともお金持ってなくて(笑)、回転寿司へ~。あたしにいたっては所持金100円も無かったです(。・ω・。)笑 回転寿司楽しかった~!! いつも行くお店と違う所に来たので味も雰囲気も新鮮でした。その後はスタバへ。久しぶりに二人でお茶。二人ともホットドリンク。初めて抹茶ラテを飲んだけど、評判通り最高でした!!! 抹茶の甘さも苦味もちょうどよい(*´∀`*) 彼とお喋りしてると本当に癒されます。時間もあっというまに過ぎていく。ほんま彼が一緒にいてくれるだけで幸せやなー♡♡♡ ちゃっかり充電完了です。明日も彼とデートなのですっごく楽しみだー。


そんな感じで、仕事の日も次の休みを考えることで良いストレス発散になっているみたい。ちなみに今も次の連休をどう過ごすかで空想中(´ω`*) 一日目はお母さんと一緒に京都の嵐山の散策へ行きます。嵐山は昔に家族と行ったことはあるけど幼すぎてまず記憶が無い。嵐山は仕事でほぼ出ない場所ではあるけど、京都ならではの場所なので一度は行ってみたかったんだよね。嵐山に行くなら誰かと一緒に行きたかったのですごく楽しみ。竹林の道と渡月橋などなど。美味しいごはんに抹茶食べたり、嵐山をガイドブック片手に散策してきます。出来たらトロッコ列車も乗りたいけど時間が間に合えば乗りたいな。こないだ仕事の合間に空き状況確認したらまだ空いてはいたんだけど、座席少ないし人気みたい。そして二日目はね~、今何して過ごすか計画してるとこ♪ 和歌山のたまちゃんに会いにいくのもいいなと思うんだけど、梅田の中崎町にある関西発のうさぎカフェにも行きたい~!!!!! 今日本屋で関西ウォーカー見てて気になってるんだぁ(*´ェ`*) うさぎカフェってなかなか無いんだよね。あっても東京にしかなかったり。ちなみにここのカフェは休み無しで、常に10羽ぐらいのうさぎちゃんがいるみたい。実家にもうさぎはいてるけど、いっぱいのうさぎちゃんと触れ合える施設って天国でしょう。それに、中崎町自体もおしゃれなカフェや雑貨店があったりで散策も楽しそう。梅田にはよく行ってるけどこんなエリアがあるとは知らなかったー。それか、美容院に行ってパーマでもあてようか。あぁー、悩む(*´ω`*)笑 先月ぐらいまでは、連休は毎回どこかへ旅行へ繰り出してたけど、この頃は彼と休み合わないから旅行にはいけなくても、一人旅の影響で関西近郊について詳しくなってきました!!笑 意外と行ってない所って沢山あるもんね。それに最近は関西近郊のお散歩向けのガイドブックがいっはい出てるんよ。しかも女子の好きそうなおしゃれ~な感じで(*´Å`*) 読んでるだけで興味がわくし、行きたいと思っちゃうんだよね。大体こういう雑誌で情報を仕入れて、まず下調べをします。ただふらっと行くだけはもったいない!!! 他のガイドブックを見たり、ネットで調べたり。下調べをすることで、お得な情報が分かるし周辺で他に興味のある場所が分かったり。どうせ行くならとことん楽しまないと。ただ、こういう雑誌は買ってるときりが無いので、図書館で借りたり、読んだりして情報を仕入れるのが一番。地元の図書館は関西ウォーカーも借りれるんだよ~。かなり、おすすめです。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment