♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

課題制作。

2011
27
Friends-friends-16340638-100-100.jpg 今日も家で課題を作成したりとのんびり過ごしました。就活のための履歴書と学校提出用の履歴書作成なんかです。いいとも見ながらほいほい作ってました。仕事って嫌いなんだけどこうも何もしてないと仕事すら恋しくなりました♡笑 人間ってわがままだよね。分かってます(; ̄3 ̄)笑 母に買ってもらってた雑誌を見てると今年の花粉は強烈らしい。すえ恐ろしい∑( ゜皿゜)ガーン あたしは元々アレルギーもちなので花粉症は昔ほど最近はでなかったの。小学校のときとかが一番ひどくて辛かった。でも風邪ひきやすいっていうのもあるし今年は注意しとかないとな。友達にもらった空気加湿器を最大限生かしていきたい。マスクの着用と手洗い、うがい、家に入る前に軽く服をブラッシングなどなどはしていくつもり!!! あと付属品でついてた試供品の濡れマスクっていうのを使ってみたんだけどすごく良い!!! これだと鼻ものども乾燥しない(*´∀`*) ただ調べてみたら3個で500円ほどするみたいなので金銭的に無理。なので雑誌に書いてたテクを盗みます!!! 風邪用の大きめマスクの内側をハーブ等の香りのあるヴェポラップなどを軽くぬっておくというもの。こうすると呼吸するたびにハーブの匂いで保湿と癒し効果が得られるんだって。お安くできるしマスクは使い捨てなので気にせず試してけちゃう♪ あと鼻づまり対策のツボも覚えました!!! ついでに小顔マッサージも覚えました!!!笑 昨日大好きな深夜番組「今ちゃんの実は...」で紹介されてたので気になって。小顔になりたいというよりも、目元のむくみを取りたいんだよね。目の幅が変わるのがすっごくいやなの。毎日時間が比較的とりやすい夜に乳液とともにしていきたいな♡♡ さて、これからフレンズでも見ようっと。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

