♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ひとりたび、あげいん。

2012
19
f4Vid.png明日はお休みです。今日は仕事終わりに彼とデートしてきました。おかげで元気出たな。休みの日に何をしようかなと考えるだけで癒しになている最近のあたし。こないだの奈良町散策から、ひとりたびの楽しさを分かりました。でもまだまだ遠出は不安なのでとりあえず、近場から攻めていってます♪笑 気になる所はたくさんあるけど一人旅で行くポイントはお散歩気分でいけるところです。やっぱりお休みの日に行くので人の少ないの~んびりした所が一番!! 電車でぶらーりいけるところが良いですね♪ 明日は一人で伏見稲荷に行く予定です。朝10時ぐらいにアパートを出てバスと電車で行きます。目的は東福寺と伏見稲荷退社。稲荷駅で下車して二つのお寺を行きます。もちろん伏見といえばあの千本鳥居です。伏見のきつねさん楽しみ。口コミとか見てると一つ一つ写真が違うみたいなんだ~!! 伏見稲荷から歩いて15分ぐらいの所にあるのが東福寺。東福寺は有名な橋と庭園を見るのが楽しみです。最近女子旅向けのガイドブックにも掲載されてるぐらいここの庭園はほっこりした感じで可愛いです。絶対、素敵写真を撮って帰るぞ~!!!! お山めぐりは体力があればちょっとしてみようかな。なんせ二時間もかかる山道だからおそらく全ては無理だろう(-∀-)笑 明日はガイドブックを片手にいってきまーす(o´∀`o)ノ 帰りは体力があれば奈良で降りて久しぶりにカナカナへ行こうかな♪ 他のカフェも行きたいなと思い探したけど、なぜかおしゃれカフェは水曜日休みが多い!!!! カナカナは明日も営業しているみたい。おそらく旅で疲れているので、カナカナでゆっくりランチかお茶をしていきたいです。まぁその体力があればやけども。本当は西ノ京の散策に行こうかとも思ったんよー。唐招提寺は良いのだけども、薬師寺が特別拝観時期にあたっていて入館料800円もするうえに、目的の東塔が補修作業で見れないとなると....残念だけど安い時期に行こうかなという結論に。それに西ノ京だったら車でも行けちゃうしな。

明日は晴れたらいいな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

