♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ひとりあそび。

2012
12
0099.jpgいつも予定を休みの日に入れまくる派だったあたし。うーん、どうも彼がいないと予定がすっからかんですね(*’ω`*) かといって友達と予定を入れるのもなんだかんだで疲れちゃったりで、気ままに一緒にいれる人じゃないとな~と思う自分勝手やなぁ、あたし。な・の・で!!とうとうこないだがじんわり、計画していた一人旅を計画していこうかなと思いました!!さすがに車も無いし、地図も読めないっていうので自分ひとりで行けて、かつ楽しめる所をパンフや旅行本を見て計画中♪ 計画たてるのも超楽しい!!! 自宅にあるJR時刻表を片手に料金や時間を見てがっつりプランニング。お客さんの時でもこれぐいしっかりやってあげなきゃな~(笑) 前のブログにも書いたけど、やっぱり富士山は誰かと一緒に見てこそ感動するものだなと思いいつかの機会に取っておくことにしました。せっかく行くなら富士山には登れなくとも五合目とかドライヴもしたいし!! 河口湖とかも行ってみたい!! ついか彼と行くのが夢だな~(≧∀≦*) そして、安曇野。これね、色々旅行本見たりネットで調べてたんやけど、なんせ電車の本数が少ないってのと現地のアクセスが悪すぎるっていうのでさすがに一人不安になってきました。安曇野にいたっては現地の距離感覚まじで未知数。地図とか見ててもバスも本数少ないみたいだし、すごく不安。ガイドブック自体がほとんど出てないエリアなんだよね~(^^:) それに旅行がいくら一泊二日とはいえ、時間に限りもあるし、着いて迷って時間ロスとかも嫌だし(*´Å`*) ということで、現実的に考えた結果、鎌倉に行きたいなと思いました。エリアまったく変わりました♪笑 横浜で一泊して中華街や山下公園でも見て、鎌倉に足を伸ばしてみようかなと。そして夜にみなとみらいの夜景というゴージャスかつ現実的なプランです。横浜にしたのは、前から興味があったから。あと、一人で行けそうなにおいがぷんぷんしてたから(笑) それに、横浜ならビジネスホテルもあるのでリーズナブルで移動にも便利。片道のぞみを使って12000円ぐらいなので往復25000円以内。一人旅、高いっちゃ高いんだけど、移動の面を見てもこれぐらいなら良いかなと♪ 横浜だったら地図ありゃいけるかなって思うし(笑) ということで今日のデート終わりに本屋でさっそく鎌倉、単独の本を買ってみました。今月は無理でも、来月あたりに行きたいな。もう少し計画立ててちゃんとしなくちゃね!!!


明日は職場の方とごはん会です。食べ放題楽しみーーー!!!! 夕方までお買い物でもしようか、悩むなぁ。そして何気に12、13、14と無駄に三連休(笑) もったいないけどノープラン!!! 何か計画たてちゃおうかな~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

