♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ちかれたぴ。

2012
04
4-18.pngようやく、ブログこうしーーん。ここんとこは、月初めだったので仕事に追われてまたしが、今日は一日、お休み。久しぶりにゆっくり一人で過ごしました(‘ω’) 今月はあまり予定を入れていないのです。あたし的にはめっちゃ珍しい!! 彼が仕事始まったので、すごくおめでたいことなのに、今後はお休みの日をどう過ごそうかな~、と悩み中。8月末に姉とディズニーランド行ったけど最高でした~(≧∀≦) 夏のディズニーは意外に初めてで、夏バテしちゃいましたが、ショーも今回初めて見るものばかり。キャラグリは今回あのり出来ず、ピーターパンとプーさん、とんすけの絶妙な3人(*´Å`*)笑 アトラクションも控えめですが、そのぶんショーやパレードを楽しめたかな~。あまりに楽しすぎて、帰ってきて次の日にもう10月の予約も取りました♪笑 10月も姉と一緒にハロウイン楽しんできまーす。最近ランドばっかりだったから、ランドとシーに次は行こうかな。ほんま、ディズニーどっぷりはまっちゃったなぁ。他には、今月はふらり一人旅かお母さんと一緒にどこかへ行こうかなと計画してます♪ 友達と旅行するのもいいけど、旅行って気兼ねない人と一緒に行くのが一番。お母さんには話してないんだけど、長野の松本と安曇野に行くか、愛媛の松山道後温泉のどちらかに行きたいな。特に安曇野はいつかは絶対行きたいと思ってる場所。ただ、安曇野って車が無いと観光がかんなり不便っぽいのが不安(*・ε・*) あたしもお母さんも免許持ってないのです。 安曇野のわさび農園と碌山美術館、松本城と旧開智学校、そして遠いけど行けたら安曇野ちひろ美術館も行きたい。ちひろ美術館は専門の時の先生がお勧めしてた所でなんか頭の中にずっと残ってるんだ(笑) ホテルはビジネスホテルとか駅近くにしたほうが便利だよね~。松本を拠点に安曇野へ足をのばそうかな♪ エースのネット商品でJRと宿泊セットで21500円があったんだけど、どうしようかな~(*・∀・*) 道後温泉も同じくらいの金額だけど、こっちはエリア自体は交通が便利なのがいいんだよね!!! そして旅館なので二食付き、そして温泉があるという所が良い。その上、観光地も沢山ある。ってかまずお母さんに相談せんと、やな(-ω・。)笑


話ずれちゃったけども、今日は一人で天王寺に行って、315円の仕事用のシュシュと黒のリボンカチューシャを購入しましたっ(*゚∀゚*) これめっちゃ使いやすくて可愛いねん。ずっとカチューシャ探してたんやけど価格とデザインがなかなか自分の好みのものが見つからなかったので安くて可愛いのを見つけて嬉しい。ほかにもチュチュアンナで仕事用の靴下も買いました。仕事で長時間はくから何枚あってもすぐ穴があいちゃうんよねー(*´ェ`*)笑 そ・し・て、we goでめっっっっちゃ可愛い猫ちゃんパンプスを買いました!!色はグレーにしてみました。ちょうど、セールになってて2900円になってました♪ ヒールだけど厚底タイプなので安定しているから大丈夫、なはず♡♡ I am Iの発売を皮切りに、よくこの手のデザインがいろんなブランドから出てるんやけど、ほぼ全部一万オーバーばっかりやってん。実際可愛い!!と思ってたCiaopanicの猫ちゃんパンプスも11000円ぐらいでした。買えるっちゃ買えるけどなぁ~と悩んでいた時やったから、めっちゃ良いお買い物が出来ました~♪ 最近we go意外に可愛い掘り出し物が多いから素敵。それにこの猫ちゃんかわゆす♡♡♡ 今日の夜からのデートでさっそくはいちゃおっと(≧∀≦) 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

