♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

いちれんの。

2012
06
何から話せばいいのか。とりあえず、パソコン買い換えました~!!!! 悲しいことに長年使っていたVAIOちゃんがとうとうバタンキューになりました(´・д・`) 五年以上使っていたのでかなり、愛着があったのと、まったくバックアップをとっていなかった自分に後悔。一部はi Phoneに残っていた記録もあったけれどほぼすべての写真や音楽データはなくなりました。つらいのが写真。彼との旅行や友達との旅行、学校生活のものとか全てパソコンにしか入れてなかったのでショックは大きいです。でも、落ち込んでてもだめだなと思い気持ちを切り替えてます(*・ω・*) 今後は頻繁にバックアップをとろうと思います!! 特に写真と動画は辛いもんね。そんな新しいパソコンは、今日買ってきたばかりです。彼に日本橋に連れて行ってもらって何軒かまわって中古品にしました。でも新品です!!! 容量も内容も凄いいいやつです(*≧m≦*) 同じspecのやつで、新品だとめっちゃ高いらしいのですごく良い買い物ができました。彼に店員さんにいろいろ聞いてもらったり、その内容をあたしに丁寧に教えてもらえりたり。つくづく彼のパソコンの知識にびっくりしました。まさかここまで詳しいとは思ってなかったので(笑) 店員さんの話に普通についていってたし、店員さんの案内全部理解してたりで凄いかっこよかった~。正直、ゲームオタだとばかり思っていたもんね♪(笑) 今まで安ければいいやと思ってましたが彼と付き合って、パソコンはスペックが大事なんだと気づきました。パソコン選びも慎重になりましたぜ。今までだと価格と可愛さしか見てなかったもん。普通にネットとか音楽聴いたりするぐらいだけど、やっぱりスペックとやらは大事みたいです。それにしても、日本橋すごく電気屋さんが充実してます!! いつも行く難波と違うエリアだたけど新鮮でした(*゚∀゚*) 地元には無いようなコア?なお店も沢山。知っている人は知ってるんだろうけど、あたしは初めて知りました!! ちなみにあたしが買ったのは、ソフマップです。店員さんも優しかったです。あたしのは中古品だけど、新品でつい昨日ぐらいに入荷したばかりなので、これ以上料金は下げれないとおっしゃられていたのに、最後の最後に上司のいない隙にしてくださってました(*´ω`*)笑 いや~、やっぱり彼が見てくれて良かった!!!! 日本橋とか行っちゃうと普通の電気屋さんで買うのがばからとくなりますね。地元に戻ってから彼にパソコンの設定やら色々見てもらいました♪ 素敵なお買い物をできて満足です。

最近仕事がいやな事ばかりでかんなり辛かったんだけど、なんとか頑張ってます。あと、あゆのライヴはやばかったです!!! めちゃくちゃ感動しました。あゆー、あゆー、叫びすぎて声枯れた(笑) 本間もののあゆはバリ可愛いですよー。かっこよくって、可愛くてあれ以来ひたすらあゆばっかり聞いてます♪ ほかにもちょこちょこ出かけてはいるんだけど、昨日は仕事終わりに彼と灯火会に行ってきました。去年も行ったので恒例行事です。去年出来なかったボートに乗りたかったけど今年は途中道に迷って出来ず断念。来年こそは下調べしてボートするぞ~!!!!笑 

と、最近はこんな感じでした(笑)  
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

