♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

はまりものやらなんやら。

2012
17
昨日は仕事終わりに彼とデートしてきたよん。暑かったので冷たいおうどんを一緒に食べて、スタバに行ってお茶しました。スタバでは前にアンケートに答えて頂いてた無料クーポンを一杯分使いました!! 初めての抹茶チョコチップフラペチーノは美味しかったです~。チョコチップが入ってて、お気に入りのダークモカチップフラぺと似てます。このフラペは他のと違ってけっこう値段高くて買えなかったんだけど、やっぱり美味しいなぁ。スタバ最高です♪ レンタルショップで新作の「トワイライト」のDVDを借りて一緒に車の中でお喋りしたり(*゚ω`) 車の中でいつも30分ぐらい遊んでます。けっこう本気で腕相撲したり、彼の体力を削ってますぜ。最近彼とこうって仕事終わりに会うデートが多い中仲良くやっていれて幸せです。やっぱり彼の優しさはんぱないなぁー。でも、あんまり言うと調子のるかやめとこっ(笑) アパートに着いてからは家事をしたり、お風呂に入って借りてきたDVDを見ました。トワイライト最後の作品なんだけど、なんだかパッとしない。面白いんだけど、けっこうツッコミ所満載です。多分主演のエドワードがかっこよくないっていうのがダメなんやと思う← ってこれ言ったら怒られるな。かっこいいんだけど、あたしの好きなタイプじゃないんよなー。なんか女々しくて、けっこう苦手なタイプのヒーローです(o゚x゚o) あとベラがラストで吸血鬼になるっていうのも、嫌だな~。そんだけ愛し合ってるっていうのが映画だと伝わらないし、展開早すぎてもう妊娠??!みたいな(笑) それに吸血鬼と人間との恋愛って種族が違うからこそ魅力的なんだと思うんだけど。この作品はほとんど戦闘シーンは出てこないので二部に期待!!!! 確か冬に公開だったかな?? きっとDVD待ちします♪笑


IMG_1560.jpg今日は彼と車でドライブデート。特に予定も無かったけれど、ぷらり奈良市内に行ってお気に入りのカフェ「スルニチコ」でお茶をしたよ。ここのカフェは席数が少ないんだけど、店内が可愛くて落ち着きます。ドリンクもスイーツも美味しいよ♪ 座る場所によって全部雰囲気変わるのも楽しみの一つかも。雑誌も好きなように読めます。店内の雑貨も可愛いです。ここのマンゴーラッシーがお気に入りですが、今日はフォンダンショコラのスイーツセットにしてみました。飲み物は紅茶のアイスセレクト。彼はカフェオレしてました。クーラーが効いてて涼しい。今日はこれでもかってほど暑かったのでひんやり過ごしました。一時間ぐらいゆっくりお茶しましたよん。幸い混んでなかったのでほぼ貸し切り状態でした(*・ω・*∩


IMG_1559.jpg
奈良の帰りに地元の山奥にある白石畑というところに車でビューン飛ばしてもらいました。ここは最近になって初めて彼と行ったんだけど、田んぼが綺麗で癒されます。すごい山奥なので車じゃないと到底来れないようなところです。最近、岐阜の白川郷に行って以来こういう、自然の緑に興味を持つようになりました。こないだ行った白川郷もすごく素敵でした。周り一面緑っていうのは心にグッときますね。夏になると虫が増えるので残念ですが、こういう所に来るとほんと癒されます。今度は長野の安曇野や松本、上高地あたりに行きたいな~。安曇野のといえば山葵農園ですよー(・∀・`*) 友達が行ってて写真見た時に「ヤバッ」ってなりました。風車があったり、周り一面緑で素敵でした。立山黒部も行きたいのですがなかなか三日間の休みはもらえないので辛い。それに山奥なだけにアクセスが超不便なのもつらいです(*・´ω`・*)

IMG_1561.jpg前にもBlogで書いた足のマニキュアでーす。見にくいけどパープルの下地に星柄のシールをいくつかちりばめてます。シンプルで可愛く出来ててお気に入り。シールって意外に丈夫なので普通に2、3週間はもちます。セールで買ったグローバルワークのウェッジサンダルと合わせて足指をちらみせするのが可愛いです。ワンピースの柄に合わせてマニキュア変えて遊んでます♪


あと久しぶりにプロフ画像変更してみた。最近、ヘアコテでぐるぐる巻いて前髪をくるっと巻くのにハマり中。ちょっと巻くだけでおされに見えるから素敵(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

