♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あおはらいど。

2012
14
GG-3-gossip-girl-29496221-100-100.png昨日は仕事が奇跡的に残業なしであがれたので、彼とゆっくりデートしてきました~。二日間ほど、岐阜に行ったりしてたので久しぶりの再会です。ちょっとドキドキ♪ ごはん食べに行って、旅行のお喋りをしたりイオンモールへ行ってお買物したり、漫画喫茶に行ったり定番デートをしてました。漫画喫茶に行くと絶対に別マからスタート(笑) 大好きな「ヒロイン失格」と「アオハライド」を読んで幸せにひたります。これを読むと恋愛がしたくなる!!! いや、恋愛してるんだけど、もっときゅんきゅんしたくなるんですー!!!!!(笑)いっぱい甘えて、かまってもらって、エナジー補給完了(*σ´Д`*) アパートに帰ってからは、ペディキュアを新しく塗り替えたよ。前はピンクベースで花柄のシールを貼ってたんだけど、今度は流行りのパステルカラーにしたかったのでCANMAKEのパープルべースに星柄のシールをぺたぺた。シンプルながらもけっこう可愛く出来ました。ネイルしてると女の子って感じがして好き。本当は指先もしたいんだけど、仕事上出来ないんだよね。だから足だけ自分の好きなようにしてます。それにセルフネイルだと安上がり♪ 雑誌を見ながらやりたいイメージに仕上げて行きます。あんまり難しいのは出来ないので、もっぱら400円の安いシールに頼ってます。プロにしてもらうと一回で1万円はするもんね。ネイルのくせに高い、高い(-ω・。)笑 今日はお仕事休みなので、京都に住むおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。二週間ぶりです。両親と一緒に車で行ってきたよ。おばあちゃん元気そうで何より。ただ痴呆はひどくなってます(-ω-;)lll もう90歳Overなので元気なほうかもしれないんだけど、顔を見ても名前が分からないのでやっぱり寂しい。一日に何度も同じことを聞いてきたり、痴呆の症状が強く出てます。でも、少しの間だったけど一緒に喋ったり楽しかったです。やっぱり家族ってのは良いね。お見舞いの後は車で地元に戻り、お母さんの買い出しの付き添いです。昨日イオンモールで彼と買物行ってたので今日は特に何も買わずに節約。あ、実家に住む姉が小鳥を飼ったのでその子を引き取りに行ったりもしたよー。小鳥やっぱり可愛いー!!! 黄色のセキセインコ。五月生まれの女の子です。名前はまだ未定だよ。めちゃくちゃなついてる子でいっぱい遊んだり、写真撮りまくっちゃった♪ 早くあたしも小鳥飼いたいな~(*・ε・*) 小鳥だったら仕事で忙しくても世話が楽だもんね。昔から小鳥は何匹も飼っていたので、世話も分かってるし、アパート暮らしでも飼えるのが素敵やぁ。そして本屋さんにて、現在4巻まで出ている「アオハライド」を大人買い♪ 大人になったらこんな幸せがあるねんで~と、昔のあたしに言いたい。「アオハライド」は最初はそこまで好きではなかったんだけど、絵が可愛いのとで、話が進むにつれてハマっていってしまった作品です。他の作品と違って恋愛の進み方が凄く丁寧でストーリーも新鮮で毎回楽しみ。王道少女漫画って感じで、「ヒロイン失格」とはまた別の楽しみがありますぜ。とにかく、双葉とコウの恋愛に目がはなせられません! そしてコウのあのくしゃくしゃ頭が可愛すぎる~!!!! 漫画のキャラに萌えるとかやばいな、あたし(笑) あたしは徹底的に男の子のくしゃくしゃ頭が大好きでーす!!!それだけでキュンキュンしますー!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

