♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

さいきんのこと。

2012
14
gg-gossip-girl-29038151-100-100.png最近やたら小忙しい芸人でした~。どこから話せばいいのか、謎だけども元気してますぜ。仕事は死んでるぜー。仕事はほぼ毎日残業してます。なんやかんやで仕事は忙しいです。こんなに忙しいのに夏休み入るともっっと忙しいんだとか。泣けてきます(*・´ω`・*)笑 出勤時間も今月からだいぶ変わっているので大変。オープンからラスト出勤もあるのです。とりあえずなんとかやってます。こないだから真剣に太りすぎなことに気づき(遅い)、プチダイエットをし始めました。仕事の先輩から教えてもらったんだけど、ごはんの前にヨーグルトを食べるという簡単ダイエット。効果があるのかは分からないけどヘルシー♪ しかもヨーグルト大好きだから楽してダイエット出来ちゃう。バーゲンも始まったので何着か服も買ったし、マニキュアにハマってみたり、けっこう休みの日を満喫して過ごしてるなぁと思います!!! あ、あと今月もう一回だけ連休があるので彼と城崎に一泊二日の旅行してきます。お部屋風呂がある旅館をメインに選んだので、あまり良い旅館ではないかもしれないけど、川沿いの旅館で、二食ともお部屋食みたいだし楽しみ♪ 彼は嫌かもだけど、せっかくなのであたしだけでも無料だし出来たら外湯に行こうかな。もったいないもんね~。ちょうど花火の開催期間なのも嬉しい。もうすでに宿泊は予約済みです。城崎なのでガイドブックは今回は買いませーん。旅行といえば、こないだは同期と一緒に岐阜の高山へ行ってきました~!!! 日帰りで白川郷も行ってきたよ♪ 宿泊は宝生閣っていう旅館さん。いつもビジネスホテルばっかだったので改めて旅館の良さに気付きましたね~。いたれり、つくせり。大浴場には二回入ったし、女子専用のお風呂施設がある旅館だったので思う存分温泉を楽しみました!!! 露天風呂もあったので、ほんと心からストレス発散できました。マッサージ機があったり、ドリンクが飲めたり、アメニティもポーラ製品だったり、浴衣が可愛かったりと、ここの旅館は女子におすすめ!!! ごはんも会席だったけど、美味しかったよ。飛騨牛のしゃぶしゃぶはまじで美味しい!!!! 旅館の場所は高山市内から少し離れているものの、送迎もあるのでそこまで不便には感じませんでした。白川郷は冬に五箇山に行ったことがあるので大体の雰囲気は分かってはいたけど、夏に来ると景色も変わり癒されました。どこを撮っても本当に「絵」になる美しい景色です。日帰りだったので二時間ほどしかいませんでしたが、可能であれば白川郷でも一泊したかったぐらい!!! 民宿もたくさんありました。観光客も多かったよ。五箇山より近代化されてる印象かな?? 高山の街並みも京都っぽくて綺麗でした。カフェに行ったり、食べ歩きしたり、足湯に行ったり二日目も満喫したよん。写真もいっっぱい撮ったんだけど今日は疲れているのでプログのUPはやめときます(笑) 来月は皆忙しいってことで旅行は見送りで、9月に同期と白浜に行く予定です。旅行好きばっかが集まると、次の旅行もすぐに決まります(*・∀・*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

