♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

なながつ。

2012
01
昨日は仕事終わりに彼と夜デートしたきたよ。大人なスタバデートです(。・ω・。) 地元にあるスタバへGo。三日間とも忙しかったので自分へのご褒美です。彼との夜デートはいつもごはんを一緒に食べに行くのですがこの日は彼がごはん食べ終わってたのでお茶だけに♪ カロリーなんて気にしないZEということで、大好きなダークモカチップフラペのホイップ多めをオーダー。でもね、彼がオーダーしてたイングレッシュブレックファーストティーラテがあまりにも美味しくてハマっちゃいました!! ホットなんだけど甘くて、ラテなのに匂いが紅茶なの。匂いがふんわり香るので飲みながら癒される~(*’ω`*) アイスが無いのは残念だけど、これはホットでも凄く良い。今度からはこれにしようかな~。店内も土曜の夜だからか混んでました。テーブル一つ一つの上にキャンドルがあったりとお洒落な店内の雰囲気にもGood。あたし達には珍しく店内でゆっくりお喋りしたよ。30分ぐらいかな?? たまにはこういう女子会みたいなのも新鮮で良いかも!! アパートに着いてからは借りてきた映画「トワイライト」の二部と三部を一気に見ました~。気づいたら4時で焦る(゚ω、゚)笑 昔からドラキュラとか狼男とかを扱った映画が好きで怖いの苦手なのにドキドキしながら見てました。吸血鬼ってミステリアスでかっこいいんよねー。俳優・女優さんも皆美形ばかりなので映像としても美しい。この映画はアクションと恋愛が混ざっていて女の子でも見やすい作品なのだけども、いかんせん元々小説ベースなので、それを映画にとなると、至る所で説明が足りなかったりとストーリーに置き去りになりました(・ε・`*)笑 あと皆同じようなカッコしてるからキャラの区別がつかない。あたしはエドワードよりも絶対ジェイコブ派!!! だってドラキュラと一緒に暮らすって簡単に言うけど死ねない体になるってリスク高すぎる!!! あとエドワードが血色悪すぎ&男らしくなくて、嫌だな~(-ω-;)lll 個人的にジェイコブだと狼になった時一緒に横で寝れたりモフモフしてるのがたまらん!!!!!! 映画見てる間もとにかくCGの狼がすごい可愛かくてもだえました。

今日は姉と母との三人で車で京都に住むおばあちゃんのお見舞いへ行ってきました。おばあちゃんの病気は進行していてもう止めることはできないのですが、元気なおばあちゃんでいてくれてたらなと願うばかり。食欲もあるので安心しましたが、痴呆が進んでいるのでもうあたしのことは誰か分かりません。もう92歳だから、あたりまえなんだろうけどおばあちゃんこやったから、今の状況はやっぱり寂しい。けど一緒にいれるだけで幸せなんだよねと思うようにしてます。また近いうちに病院を変えることにもなるみたい。7月29日はおばあちゃんの誕生日なので近いうちに会いにいくぞ~(*・∀・*) お見舞いの後は皆で回転寿司へ行ってごはんを食べて買い出しをして帰りました。家族で一緒にドライヴしたり、お喋りしたりこういうひと時ってほんと幸せだなー。あいにくの雨ではあったけど良いストレス発散になりました♪

あ!! 昨日は仕事終わりに天王寺のバーゲンにちょこっと行ってきたよ。可愛い服いっぱいあったんだけど、どれにしようか悩みました。とりあえず一目ぼれしてしまった花柄のロングスカートとロゴプリントTシャツを買いました。二つ買っても5000円!!! 安いー!!!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

