♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ばーげん。

2012
23
GG-gossip-girl-29514732-100-100.jpg昨日の仕事終わりのデートはラーメンからの、漫喫!!!! わ、若いなぁ(笑) 深夜帰りなのでろくに寝れず、二人して今日は体力的に疲労ありのデートでした。ちなみにあたしに至ってはパソコンが調子悪くて原因をつきとめようと努力した結果、朝五時に寝ました。朝日が綺麗でした~。お気に入りのDiscoatのワンピを着ていざデートへ。今日は遠出することもなく近場のイオンモールへ。デートでイオンモールが最近の鉄板に。とりあえず何も無かったらイオン行こっか♪、みたいな。彼に車の中でギターについて色々教えてもらいました。そもそものコード押さえるのが苦手なのもあるけど、リズム感覚が無くて右手の行き場所にひたすら悩んでたのです。あたしのはジャラーンっていう鳴らし方しかできないけど彼とかギター上手い人って、すごいシャラランって綺麗になるの。アコギの魅力を潰す弾き方してか出来ないあたしにとって、そういうの憧れちゃう。音楽は好きだけど音符が読めない。なので昔ギター初心者向けの本を買って読んだこともあるけど頭で理解出来ず投げ出しました(・∀・)ノ でも、今回こそは諦めないぞと思い最近練習してます。難しいことは知ってるけどせっかくなら自分の弾きたい曲をと思ってradwimpsの「ふたりごと」にチャレンジ中です。アルペジオらへんはとりあえず置いといて、まず普通に弾けるのを目標に地道に頑張ってるよ~。彼がこないだ弾いてくれたふたりごと凄くかっこよかったので、彼にまず右手の動かし方を教わってました。i Phoneで動画もばっちりとったぜぇ。こうやって彼みたいに実際に教えてくれる人がいると助かるなぁ(*゚∀゚*) イオンモールではぷらぷらお買物をしました。いつものペットショップに行ったり、ゲーセンに行ったり。あ!!! 今日は久しぶりにサンダルと帽子を買いました。前にデートで見てて可愛いなと思ってたのがセールで安くなってました!!! 待ってて良かった~(*´艸`) どちらもGLOWBAL WORKです。帽子は黒色のもので、夏に外に行く時とか旅行の時や夏フェスに使いたいなと思って買いました。珍しく男の子っぽいキャップ型をしてみたので新鮮です。サンダルはよく雑誌でも掲載されてたウェッジソールのもの。ヒールも高くなくて、使いやすいシンプルなデザイン。彼にも似合うって言われて嬉しい。早くデートで使うのが楽しみ!!! お昼ごはんは、FRESHNESS BURGERで食べました。これがめちゃウマーー!!!! やっぱりバーガーはFREだな♪ 新しいドリンクも発売されてたので、今度飲んでみたいな~。ごはんの後はお互い疲れもたまってたので早めの解散をしました。


アパートに着いてからは、図書館で借りてきた本を読んだり、こないだレンタルしてた「かぞくはじめました」を見たよ。ってかこれ邦題えらい変わったな~。これアメリカでもヒットしてたから楽しみにしてたんだけど、タイトルがなんかだかなぁ(笑) 内容はラヴストーリーでハッピーエンドなんだけど至る所にプッと吹き出す笑いもあって楽しめました。あたしだけかも知れないけど、映画見てる間ひたすら主演のキャサリンが若かりし頃のブリトニーに見えて仕方なかった!!笑 ほんとそっくり!!! この女優さん、健康的で可愛くて憧れるわぁ(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

