♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あそび。

2012
20
GG-3-gossip-girl-29497271-100-100.png彼とデートでしたー。でも早速寝坊しました~。ほんま、ゴメンちゃい(-ω・。) 今日はこないだDiscoatで買ったワンピースを着てみたよ。あと髪の毛もいつもと違う巻き方にしてみた。実は自分で毛先と前髪をちょこっと切ってみたの。ざっくり切ってみたんだけど意外と上手く出来たかも♪ 髪の毛巻くと良い感じに厚みが出ました。読モの桃を意識してみたよ。彼女が読モなのかタレントなのかはよく分からないけど、雰囲気可愛いよね~。メイクとか服装とか真似しやすいし、女の子らしく頑張ってるとことか共感出来ちゃう。そんな今日のデートは、彼の服を見にイオンに行ったりもしましたが特に可愛いのが無くてのイオン帰り!!か~ら~の、まさかの地元グランドでのボール遊び!!!! ずっと前に100均で買ったボールと家にあったバトミントンを常に彼の車に積んでいるので、いつでも遊べまーす。町内にあるグランドに行ったんやけど、久しぶりのお外での遊びに癒されました。まぁ25歳なので体力的には限界感じたけども(笑) ちなみにみのグランド、実家の御墓がございます~。けっこう立派でして、こないだも両親と父の日に行ってきたり。周りが山なので、自然が感じられますよ~。ボールでサッカーをしたり、バトミントンをしたり、落ちてた野球ボールを拾って投げてみたり。たまにこういう遊びをすると、スッキリ。ストレスが浄化されてくのが分かります。そんなボール遊びの後は車で、山奥にある村へ。ここ友達が住んでいた場所なんだけど、超不便な所なの。山の奥なのでコンビニとかも一切ないから、毎日出かける度に山登りって感じです。免許持ってないと絶対不便やと思うもん。昔、幼稚園の時に友達の家に遊びにいったきりだったんだけど、久しぶりに行くとやっぱり山でした。田んぼがいっぱいで、民家がちょこっとあるぐらい。山の上にあるので、途中の景色は夜に来たら絶対夜景スポットだと思います。あたしの地元もかなり地味ですが、こういう場所に来るといつもと違う雰囲気なので気分転換だな~。って免許の無いあたしにはしょっちゅう来れる場所では無いけどね。それから下山してレンタルしてきた有野ゲームセンターCXの「たけしの挑戦状」っていう伝説のくそゲー編を一緒に彼と見たり、ギターを弾いたりのんびり過ごしました(*・ω・*∩ 彼のギターすっごく上手いんだよ~。リクかましたら、何でも弾いてくれるの。凄いよね。あたしもギターちょこっとやってるけど、始めてもう数年に経つけどほとんどコード弾けない~。そもそもバレーコードが無理。今日はギターのお洒落な弾き方とか教えてもらいました。ギター弾けるのってかっこいいよね♪ 大好きなAKBやらRadwimpsやらを中心にリクしちゃいました。それにしてもRadの「ふたりごと」って良い曲やんね。彼にギター弾いてもらってたら、歌詞とか曲調に今更ながら感動しちゃたもん(*・∀・*)

そして彼の真似っこしてギターしてみたけど、全然無理やったー。やはしあたしには無理なのか.........。あのオシャンティな感じには全くなりませーん。HELP!!!! あ、こないだ仕事終わりに買った韓国のパックめっちゃ良かった。試しに二枚買ってんけど、一枚なんと48円。安いから肌に合うのか不安やったけど全然問題なし!!! はちみつ風のパックが特に気に行っちゃった♪ ふんわりはちみつの匂いがして良い感じ。日本の安いパックでも一枚98円するから今度からパックはこれにしよかな。また今度仕事終わりに買ってみます。

明日から仕事だるす、だけど二日行ったら休みだー。次の休みは土曜日なので何をしようか検討中。土日に休みってなかなか無いもんね。土日って混むから、あんまり土曜日に休みもらっても嬉しくなかったり(-ω-;) お店が忙しいのを回避出来るのは嬉しいんだけど、旅行をしようにも代金高くなるし。それに平日に休みだと、「皆が仕事の中、あたしだけ休み」っていう特別感がある(笑) 土曜日は久しぶりにおばあちゃんのお見舞いに行こうかな。それか美容院に行ってカラーとカット、炭酸スパをしたい。パーマはしたいけど全部一緒にすると髪痛むだろうから今回はパス♪ カラーはもうちょい明るく茶系にする予定。炭酸スパは1000円でお手軽ヘッドスパ体験が出来るし、気持ちいいからついしたくなる。前にしたもらった時も気持ちよすぎてやばかった(*≧д≦) お休み早くこーい!!!笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

