♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

でぃずにー。

2012
20
GG-3-gossip-girl-30413616-100-100.jpg台風知らない間に上陸、通過してました~。おかげさまでお店はかなり暇でした。まぁ、台風の割にはお客さん来ていたけども。台風の影響もそこまで響かず、若干キャンセルなどがあったぐらいでした。なので残業なしであがれてラッキー♪ お仕事も終えて家に帰り、ネットしたり、ロンハー見たり、レンタルしていた「ブラックスワン」なんかをの~んびり見て過ごしました。この映画面白かったけど、ちょっとホラーみたいになってて怖かったです。ストーリーとかキャストさんの演技がすごく良かった。でもホラーとは知らず借りたので衝撃.......。アカデミーに選ばれただけあって、ストーリーしっかりしてて良かったなぁ。あと、8月の日月の二日間で姉と一緒にディズニー行くことになりました。まだ予定立ててる段階だけど、めっちゃ楽しみ~。最初はディズニーホテルで泊まる予定だったんだけど、8月は旅行代金べらぼうに高いので諦めました。でぃずにーほてる宿泊はまた閑散期に行こうと思います。ということで、今回はお値段リーズナブルに行くことにしました!! ホテルをパートナーかグッドネイバーらへんで迷いましたが、また今度行くしってことで今回はとことん安くしようってことになり新浦安らへんのビジネスホテルにする予定。ホテルでゆっくりしたいね~って意見もありーので、朝食付きにするよん。朝食はバイキングだぜ~。アクセスは往復JRで楽に行くつもり。さすがに夜行バスは安いけど、8月は人ごみもあって疲れるだろういとうこで体力を考えてやめました。予定では二日間ランドとシーの両パークで遊びまーす。そして、出来ればシェフミッキーのランチかディナーの予約するつもりでーす。でも今回はホテル宿泊してないから、予約いっぱいで取れないかもなぁ。シェフミッキーって1カ月前の予約開始なんだけど、発売と同時に売り切れるぐらいらしいの。こ、怖い(笑) 8月なのでかなり込み合って大変だろうけど、混んでるなりになりに楽しみたいです(笑) 彼とは今度閑散期の11月の平日にでも行けたらいいな~。やっぱり6月は空いてて良かった!!! 予約取れたらいいな♪

あ、ようやくFire Foxを新しいのに変えました。これPerosnasってやつでデザインがらっと変えれて超可愛い!!! 気分で変えれるのが良いね~。あたしらしくデザインはピンクのものをチョイス。他にも色々ピンク系のデザインからキティちゃんやディズニーも登録してます。パソコンする度にテンションあがりゅ(*・∀-) しかも動きも速くて便利~。今まで通知来てたけどめんどくてずっと無視ってたのー。やっぱり更新、定期的にしないとだめだな~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

