♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ゆめのくに。

2012
17
こないだのディズニー研修とプライベート旅行をふりかえりー。楽しすぎました。現実逃避完了ww 長くなるので写真つきでーす。研修の写真はホテル視察ばかしだったのでかなり省いております。

disney1.jpg
一日目の研修のプレゼンの時にミッキー達が来てくれました。今年の夏にあるナミナミナを先駆けて、振付教えてくれたよ。ドナちゃんの可愛さに悶絶!!!!!! 疲れも忘れて全力で踊って、写真とりまくりました。このプレゼンだけでも研修に来た甲斐あり。


disney2.jpg
ここが研修で宿泊したヒルトン東京ベイのセレブリオルーム。普通に宿泊すると2,3万はするお部屋。これが無料なんてラッキー♪ お部屋すごく綺麗で広かったです。夕朝食ともバイキング付きだったんだけど、さすが一流のホテルだからかめちゃめちゃ美味しかった。ヒルトンおすすめです。

disney3.jpg
ここから彼とのプライベート旅行。パーク入るなりケンカしましたが、話あいして仲直り(笑) ってかディズニーにきてもケンカってところがかなり間抜け。仲直りしてからは思いっきりはしゃいじゃった!!!! これはイースターワンダーランドの午前のパレードのひとこま。とにかくアリスが可愛くて、彼もメロメロしてた。振付とかもすごくキュート。このパレードのおかげで、さらにディズニーワールドに浸れましたww

disney5.jpg
ドナちゃんとアリスの停車するところに運よく座ることが出来たのでたっっぷり見れちゃいました!!!!! ドナちゃんがあまりにも可愛かったのでここでも写真を激写!! どのフロートもイースターらしく飾られてました。すごく女の子らしくて可愛かったよ~。6月30日までの限定なので見れて良かったです。ちなみに午前と午後の二部構成でーす。

disney4.jpg
これはパレードを待っている時に撮影したもの。一列目は無理でしたが二列目で座れました♪ やっぱり前列で座ってみると落ち着けるし、楽しさも抜群。なんてったってダンサーの人たちが手を振ってくれたり、笑顔がキラキラしてるのが感じられるもんね。15分前に場所とりしましたが空いてたので前列で見れたの。普通なら絶対無理だー。

disney6.jpg
これちっちゃくて見づらいけどイースターの期間中いろいろな場所にイースターのフォトスポットがあるのです。これもその一こまでドナちゃんが飾られてます。パレードの終わったすぐ後だったのですぐ撮影出来ました。普通はこの写真を撮るのにも並ぶぐらいの人気っぷりです。

disney7.jpg
やっぱり外せない写真スポットといえばシンデレラ城。これもパレードのすぐ後だったのでがら空き。正面から見るお城はとにかく美しい~。夜のライトアップも綺麗だけど、青い空と一緒のお城の景色のがディズニーらしくて好き。

disney8.jpg
トゥーンタウンにあるドナちゃんのお家。これもめちゃ空いてたよ!!! ドナちゃんのお家に来れて満足♪ 内装も外観もドナちゃんらしさに溢れてます。他にもミッキーやミニーの家もありましたが二人の大好きなドナちゃんの家だけ行ってみました。

disney9.jpg
お天気も良かったので途中アイスを食べました。ワゴンで販売されてるやつでーす。おいしかったな~。

disney10.jpg
これはミニーオーミニーのショー。ミニーちゃんが主役のショーのはずが、ドナちゃんばっかり写真とってました(笑) 30分ぐらいのショーですがベンチに座って見れるので楽ちん。子供が多かったかな。歌にダンスにと、エンターティメントのショーです。ミニー達の衣装が変わるのも素敵。途中一緒に踊るダンスも楽しいです。

disney11.jpg
空いてたので二回目のバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。これ点数式になってて面白いよ~。20分で入れました。前の時は90分待ったので幸せ。二回目に入った時に待ち状況リサーチのプレートをもらってしまいました。こんなの始めてだったので思わずパシャリ。

disney12.jpg
夜のエレクトロニカルパレード。何度見ても飽きないとはこのことか。新たに加わったジーニーのフロートとかも見れたので満足♪ 夜も15分前に場所とりをして二列目で見ることが出来ました。待っている間に買ってきたピザを食べながらモグモグ♪

disney13.jpg
そして20時30分から5分間の花火です。綺麗だったな~。今年初めての花火です。シンデレラ城の正面から5分ぐらい前に場所とりをしてみました。ロマンチックすぎりゅ。

disney14.jpg
花火の後は疲れてたので、早めにホテルへ移動開始。ディズニーアンバサダーホテルなり~。仕事でもらった無料の宿泊券です。お部屋は最上階のスタンダードルーム。部屋も広くて、至る所にディズニーが!!!! アメニティも可愛かったです。お風呂に入り、疲れてたので早めに就寝。

disney15.jpg
そして翌朝7時50分から予約していたシェフミッキー!!!!!!! 幸せでした。天国!!!! 90分制でバイキングです。いっぱい食べちゃった~♪ 二回ほど回って来てくれました。とにかく可愛い。ミッキーとドナルドからサインも頂いちゃいました♪ 空いてたのでお喋りしたり、写真を撮ってもらったり楽しかったな~。これはミッキーとのショットです。

disney16.jpg
ドナちゃんにいたっては連れて帰りたい可愛さ。一緒に二人で写真とってもらえました。お尻がふわふわしてて可愛すぎ。

disney17.jpg
ミニーちゃんともパシャリ。動くミニーちゃんはやっぱり可愛い!!!

disney18.jpg
デイジーって好きなキャラではなかったけどここに来て変わりました!!!! テンション高くて可愛かったです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

