♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

フレンズフォーエバァー。

2011
26
Friends-friends-18654871-100-100.jpg休みの日に何をしているかというと大好きな海外ドラマFriendsを見てます♡♡このドラマは一番大好きなドラマで何度も見すぎてセリフも覚えてます。公式本ももちろん購入しちゃったりとどっぷりハマっちゃった(*´艸`*) このドラマをきっかけにあたしのニューヨークへの憧れは加速しました。ガイドブックを見てはロケ地を廻ろうと計画を練ってました。あたしは19歳の時に英語学習がきっかけでこのドラマを見始めたの。他にもドラマは見てたけど大抵のアメリカの番組は途中で役者が変わったり番組自体がなくなることも多々あってせっかく好きになれても見れなくなったりと辛かった(lll-ω-)ズーン でもこのFriendsは10年間もトップを貫き、その上何も変わることなく最後まで最高だったこと。全キャラが好きですが特にモニカとチャンドラーの恋愛は憧れちゃう。親友で恋愛して結婚して。お互い厭な部分があってもそれすらも愛し合っててケンカもするしいつも笑ってる♥ レイチェルももちろん大好き。演じるジェンが大好きなのはもちろん彼女のわがままなとこ大好き。ほんと言い出すとキリがないくらい愛してます。DVD集めたいなとか思ったり。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

