♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

こーゆーこと。

2012
11
今日はデートだぜぇ、うらやましいだろぉ~。スギちゃんそろそろ消える.........かな?笑 朝八時に起きて行動開始。家事をちゃっと済ませて天王寺へ行ってきました。仕事がクールビズになって制服が変わったので背中のタトゥーを隠すための、ノースリーブを買いに行ったのですがさすがミオ。ただのノースリーブがお洒落すぎて3000円もするのです。最近gu価格にに慣れてたからか、超高く感じました(゚д゚) だってguだと、ノースリーブ一枚500円以下なんだもん。ケチりたくはないけど、一枚3000円のインナーとかあたしにはちょっと無理だぁ。せっかくのミオでしたが特にこれといって何も買わず一時間ほどで切り上げました。あ、でも300円均一で可愛いスカーフを見つけたので即買。スカーフって頭に巻いてヘアアクセみたいにも使えるんだって♪ 雑誌でモデルさんがしててすごいお洒落でユニークだなぁと思って試しにひとつ買ってみたのです。紺色の花柄なので髪の色となじんで、意外に使いやすいかも。そして地元に戻ってから彼とイオンモールへ行ってきました。ユニクロで試着をしてノースリーブを二着と薄手の半袖インナーを買いました。黒色とドット柄と二着だよん。比較的背中をカバーをするタイプだったものの、上手くタトゥーが隠れないから難しいです。試着しないと実際には分からないもんねぇ。こういう時ってタトゥーって隠さないとダメやから大変。それから100均に行ってミッキーにサイン書いてもらう為の色紙と油性ペンを買いました♪ シェフミッキー用のものです。安く買えて満足です。お買物の後は、彼と一緒にアパートでモンハンをしてました。
スポンサーサイト

- 2 Comments

彼  

大事にしてるよ

かわいいなぁ!!よしよし

2012/06/16 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

yukiss39  

Re: 大事にしてるよ

うれしいー
コメありがとうww

2012/06/17 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

