♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おしゃべり。

2012
10
今日は珍しく仕事すごく暇でした。日曜なのにあまりに暇だったので、社員さんとお喋りしたり楽しかったです。あまりの暇っぷりに、途中からPOPを作ったりしておりました。最近忙しかったからこういう暇な時間があるとなんだか落ち着くわ~。また今後忙しくなるから、たまにはこういうのもいいかもね。仕事中にディズニーのチケットを作ったり、旅行代金のお支払いを済ませたりと無事終えれたので良かった。最近忙しかったからチケット作る時間もままならず、厳しかったのです。これで安心して旅行出来ますな~♪ 明日は旅行の準備やら買い出しやらで大忙しだわ~!!! 明日お休みもらえて良かった。旅行スーツケースで行こうか迷います。なんせ旅行で15日まで帰ってこないので、こりゃ大荷物になりそうだな('ω')ノ それにお土産やら買うと荷物も増えるし、やっぱりスーツケースだな、うん!! 一人で東京までJRで行かなくてはならないので、ちょい不安。まっ東京駅で同期と合流出来るからマシやけど。彼女と一緒の部屋で同じグループだったらいいな~。一人ぼっちとか不安やもん(・ε・`*) 欲しいおみやげもネットでチェック済み。ダッシュして買いにいってきます。ダッフィーの大きい人形を買おうかでめっちゃ迷いましたが、もう既にモカちゃんとドナちゃん、そしてミニドナちゃんがいるので我慢しようと思います(笑) しかも3800円もするしな~。買える値段とはいえ、高い!!!! でも、ずっと楽しみにしてたので代わりに携帯ストラップは買う予定(。・ω・。) あと限定スーベニアのコップ買います。彼とは結局ランドに行く予定になりました。シーも迷ったんやけどまた今度行こうと思います。夜行バスやったらパスポート付きで1万円代でいけちゃうもんね♪


明日は彼とデートの予定。どこに行こうかまだ検討中♪ 買い出しはいかなくちゃな~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

