♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

りょうり。

2012
07
IMG_4776.jpgデートでした~(*'ω`*) 若干寝坊して彼に九時半ぐらいに車で拾ってもらってデートスタート。今日の服は姉のLOWRYSのブラウスにHoneysで買ったブラウンのひざ丈スカート、そして姉のミネトンカのモカシンシューズ。いつぞやの青柳文子氏をリスペクトしてみました。彼女の服装って真似しやすいから好きだなー。彼の車のオイル交換をかねてからしなくちゃとなっていたのですが、お天気も良かったので朝一で予約をして行くことになりました。初めて行った場所だったけどよく行っていたイオンのめちゃ近くの場所でした。40分ぐらいかかるということで、時間があるのでイオンへ移動。Honeysっていうめちゃ安い服屋さんがあるんだけどすっごく可愛いプリーツスカートがまさかの1900円!!!! 全然安く見えないクオリティなのにびっくりー。最近こういうデザイン流行っているから気になってたのだ。こんな感じのロングスカートも実は同じHoneysで去年既に購入済み(笑) 普段は天王寺にあるHoneysに行くんだけど、ここは地元なので意外と便利かも。普通LOWRYSとかだったら4900円ぐらいはするであろうもの。お金が持ってなかったので買わなかったけど、今度絶対買います!!!! その後はソフトクリームを買って二人で食べました。暑かったので200円以下でこんなに安くて美味しい、ソフトクリームを食べれて幸せです。あと時間が空いていたのでディズニーホテルに電話して宿泊予約押さえました!!!! シェフミッキーの予約もちゃっかり完了です!!!!! シェフミッキーめっちゃ楽しみ~♪ だってミッキーとかミニーがいるんだよ~!!!! 絶対サインと写真撮ってもらいます(≧ω≦) どこにサインしてもらおうかな~。やっぱり色紙???笑 当初13日の夜にしていたのですが、予定を再度考えて14日でとり直しました。なので明日仕事中に13日の予約と行きのJRを押さえなくては!!! 時間を潰した後再度車屋さんへ。彼がずっとお世話になっているとこらしく、すごく優しいスタッフさんばかりでした!!! あたしは運転しないからよく分からないけど40分ぐらいでオイル交換終わり、価格も1200円ぐらい!!!! めちゃ安いよねー。相場とか知らないけど、もっとお金かかるものだと思ってました。店内でコーヒーも御馳走して頂いて、本当に素敵。あたしの家族も紹介したいぐらいやわ~。車が戻ってからは、近くのイオンモールへお買物に。雑貨屋やペットショップなんかをまったり見てました♪ ここでリピート中のオルビスの洗顔剤、シェーバー、ビオレ小鼻パック、リップクリーム、発売仕立てのSEDAを購入。SEDAと古着mixガールズだけは、なんだかんだで毎月買ってます。暇つぶしにちょうどいいし、特集が毎月面白いのと、好きなモデルさんばっかり載ってるんだよね。他の雑誌はまず買わなーい。無駄に付録が多いのと、特集が微妙なんよね。ざっとお買物した後は、最近料理がまたしたいな~と思い、材料の買い出しに。冷蔵庫とかの整理をして賞味期限切れのものを全部処分したのです!!! これで無駄な買物も少しは減るはず♪ 料理って一度はまると、続けちゃうよね。今日は肉じゃがが無償に作りたくなったので、肉じゃがに使う材料や、おみそ、かつおぶしだし等などを購入しました。近々実家から野菜とかをもらう予定なので必要最低限だけ買いました。実家からの野菜って美味しいんだよね~。さすが安心の国内産。アパートに戻ってから、彼とモンハンをしたりのんびりお家デートをしました。最近まったりデート多い気がするけど、彼が楽しそうで嬉しい(*'ω`*) 東京旅行も控えてるので、なるべく節約をせねば!!!!


この写真が今日作った肉じゃが~。20分で出来ました。超簡単(笑) お酒が無いからか味が引きしまらず苦戦。でもクックパッドの通り作ったら、美味しく出来ましたよん。さすがクックパッドめちゃくちゃ便利。無料なのも催行ですな~。でも、実家の肉じゃがみたいに美味しく作りたいんだけど、どうやったらいいのか、マミー教えてくれ~(*・∀-)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

