♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ごめちゃい。

2012
07
GG-3-gossip-girl-29497262-100-100.pngはぁ~、病んだ時ほどイライラしちゃって人にやつたありしてしまう。人にっていっても彼に。あたし、ほんま彼に甘えすぎやんな~m(_ _)m あたしが病む時ってまずマナーなってないお客さんを接客したとき。これが続くとほんまに病む。なんかイライラしてしまうねんな、理不尽な世の中に(笑) 一生懸命頑張ってる人をこうやって潰すやつがいるのかと。仕事やから割り切ってるつもりやけどさすがに嫌なやつばっか続くと、世の中こんなもんかと呟きたくなるΣ(゚д゚ノ;)笑 話し飛んじゃったけど、彼はあたしにとってもやは彼以上の存在なのです。家族であり親友であり、なんやろ~。一言では言い表せないなぁ。ずっと何があっても味方でいてくれる人やなと思う(*'ω`*) ってあんまり褒めてたら調子のるからやめとこ♪笑 明日はお休み。今日はんぱなく忙しかったので疲れました。残業二時間でんがな~。もう一時間過ぎたあたりから諦めました、時間と戦うのに(笑) いいとこまで仕事やって九時に仕事終わりました。家近いから良いけど家が遠かったら完全死んでるな~。明日はせっかくの休みってことで、何しようかまだ計画中。彼とデートだよん(*・ε・*) いっっっぱい甘えちゃうもんね~!!!!


そして、昨日行った彼とのデートすっっごく充実してました(*'U`*) やっぱり大切な人との気分転換って大事。美術館とカフェの組み合わせは最強でした。しかもカフェが今まで行ったとこよりも久しぶりに行ったからか、楽しみにしていたからか、すごく充実した感じがしました。ということで次一人でぷらりするようにいくつかプランを探してみました。いきなりふらっと行くのもいいけどあらかじめ、ある程度決めてプランラングするのが好きなんです~(*'ω`*) 計画してると仕事の疲れも忘れる、忘れる。今気になっているのがこのあたり。日帰りプランですが、どじょ。

・たま駅長と和歌山城
これはずっっっと計画していたので絶対そのうち行きます。たまちゃん駅長とニタマちゃんのお二人が出勤している日を狙うもなかなかタイミング合わず。お城巡りっこなので、和歌山城も楽しみの一つです。ついでに可愛いカフェが近くにあればいいのだけど、なかなか見つからない。


・京都の二条城とその近辺
京都なら一人でも問題なく行けるよね~、ってことでまず二条城気になってます。お城めぐりっ子ってのもあるけど、京都色々行ったことあるのになぜか今まで気にしたこと無かったんだよね。二条城は河原町近くやから、ぷらぷら古着屋も巡りたいし、カフェも行きたいな~。朝から行ってカフェでランチをしてって、また疲れてお昼に別のカフェでスイーツとか素敵かも。近辺だと金閣寺か竜安寺に行きたいな。行ければ、だけど♪

・料理
最近またまた料理したくなってきた。今作りたいのは、オムライスと肉じゃが、鍋もの。どれも得意料理ですがもっと料理上手くなってレパトリ増やしたいな~(≧ω≦) ただ時間がある時しか料理できないのがつらい。もっと時間があれば毎日料理したいよ~。鍋ものはキャベツ入れてちゃんぽん風にしたいな!!! 締めは麺で!!! 鍋で食べるキャベツは本当に美味しいんだよな~。あとしゃぶしゃぶも食べたい!!! 実家にいた頃はよく鍋を家族みんなで食べてたな~。本当楽しくて、おいしかったなぁ。冬とか週に二回は絶対鍋だった気がするもん(笑)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

