♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

しんゆう。

2012
31
IMG_9600.jpg久しぶりに地元の友達と地元でランチ~(≧ω≦) 楽しかった!!!! とにかく満喫♪ 最初予定していたカフェが予約でいっぱいだったので、近くのロイホに(笑) でも逆にのんびり過ごせて良かったかも。ドリンクバーで4時間もだべったからね~(・∀・) まさに女子です。皆と会うのは約3か月ぶり。何年も前は(フリーターしてた頃)一週間に二回ペースで会ってました。本当にそこらのカップルより会ってました。でも久しぶりに会ってもアホなトークが出来るのはあの頃のまま。仕事の愚痴やら何やらでひたすらお喋りして過ごしました。近況報告も兼ねて一緒にランチ出来て良かった。皆旅行好きなメンバーなので旅行の話もたっぷり。海外旅行行きたいけどなかなか休みが合わない。なのでまず国内旅行からということで、今度はたま駅長に会いに行く予定です(*´ω`*) その後は彼と合流して、特に行く所も無かったので、無駄使いしない為にも、あたしのアパートで一時間ぐらい旅行のプラン立てたりと満喫しました。久々にこんなにアパートでまったり過ごした気がする。横になって彼の腕の中でガイドブックを見てました。とにかく彼の体温があったかくて心地よい。すごく落ち着く場所です。誰にもゆずらないぜ♪笑 昨日買ったガイドブックを読んでおいたので、その知識を使ってまず彼に案内開始。彼の理解も早いので助かります。いつもプランニングはこんな感じで始まります。ただ彼の集中力が切れるのは、早いので注意が必要(笑) とりあえずプランニングを進めた結果便利なので往復JRで行くってのと、二日目にスカイツリーと浅草そして秋葉原を周ることに。もし時間があり、ちゃんと予約が出来ればジブリの森美術館に行くことになりました。ただ時間的にジブリ周るのは厳しいかも。けど彼とせっかくやし優先してスカイツリー観光行こうかと。あとディズニーの利用パークは今のところあたしの考えを考慮してディズニーランドになりそうです。でもディズニーシーも行きたいのでまだ迷う~(*・ε・*) 彼がどっちでもいいよって言ってくれたのであたしが決めちゃうぜ♪ 明日から仕事なので空きをみて予約をすませようかと思いま~す。希望のプランで空いてたらいいな~!!


あと、最近外出する時は必ず日焼け止めを塗ることにしてます。仕事行く時とか遊びに行く時とか必ず塗ってます。もう紫外線出てるもんね。今年も去年と同じ日焼け止めを買いました。この日焼け止めは値段が安いのと、使い心地がさっぱりしていてお勧めです。雑誌にもよく掲載されてるの。日焼け止めって高かったり、べたっとした使い心地だったりしてけっこう慎重に選んでるんだ。でも、毎年塗っててもやけちゃうんだよね~。今年は日傘とダブル使いしようかな。今使っているのはオルビスの大人ニキビを防ぐ化粧水類なんだけど、そろそろ夏だし美白ラインにした方がいいかな?? でもわざわざ新しいのを買いたくないし、今のに満足してるから迷うんだよね(*´ェ`*) それに美白ラインって結局のところ効いてるのかが謎(笑) 時々騙されてるかもとか思ってしまう自分がいるしね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

