♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

げんき。

2012
31
IMG_5757.jpg仕事残業なしであがれたので自転車の修理に両親とイオンモールへ行ってきました。イオンしか空いてなかったのです。朝またもやチェーンが外れてしまい急遽修理が必要に。ここ最近チェーン外れてたこともあったので本当に悲惨です。仕事で使っているだけに自転車が急に使えなくなると遅刻出来ないし本当に困る(-ω-;) 今朝は運よくバスに間に合ったので大丈夫だったけど恐ろしい。バスは走っているけど時間が大幅に遅れることもしょっちゅうある路線なので基本的には仕事でバスは使いたくない派。両親と車に乗るとみんなでぺちゃくちゃ世間話してます。このひと時が実家にいた頃は感謝出来なかったのに今となるとす~ごく楽しくて、ほんま家族って良いなぁって思えます(≧ω≦) なんかおばあちゃんみたいやな、このコメント(笑) 自転車の修理をしてもらってる間に本屋さんへ。来月東京旅行が控えているので恒例のガイドブック選び。いつも買う時はある程度本屋で下見をしてから決めて買います。最近小さくて内装も可愛い「ことりっぷ」とか「アルコ」とか出てるけど情報量が少ない、肝心の説明が足りない等であたしはあまり好きじゃないです。おしゃれで可愛いな~とかは思うけどあの薄さで同じ金額は出しません(・∀・)笑 旅行で必要なのは情報だからです!!!笑 あたしはいつも「るるぶ」か「まっぷる」を選びます。一時期はまっぷる派だったけど最近はるるぶ派になりました。どっちもサイズが大きくて見やすいのと、内容が多い、地図が見やすく、広範囲というのが好きなポイント。東京のも色々見比べてスカイツリーの情報も多く書いていた「るるぶ」にしました。しかし情報多いからか重い(´ω`*)笑 ガイドブックも買えたので旅行までじっくり読みたおしま~す♪ そして買い出しなんかを済ませて自転車を受け取りに。チェーンのゆるみが原因だったようなのですぐなおしてもらいました。あたしは2000円ぐらいするのかなと思ってたんだけど、まさかの315円!!!!! 安すぎて、申し訳ない気持ちでいっぱいに(*´・ω・。)笑 治してもらえて本当に嬉しくて、感謝いっぱい。帰り道にレンタルショップでAKB48の映画第2弾を借りて帰宅。この映画さっそく見ました!!!!! 感動しました~!!!!! AKB48が嫌いな方もいると思います←あっちゃんパクリ(笑) でもね冗談無しに彼女達は本当にがむしゃらに頑張ってる。ひたむきな姿に感動しました。みんな色々ネットで叩かれたりしてて、辛いこといっぱいあると思う。でもみんな頑張って、泣いて、笑って。すごく素敵やな~と思いました。あたしもこうやってがむしゃらにやってたなとか色々考えたり。あたしは元々AKB、というかアイドルとかは全然興味無かったの。興味を持ったのはあっちゃん。最初は「誰この子? え、アイドル?? なんか暗くない?? この子が人気なん??」という感じ。でも調べていくうちにあっちゃんが好きになりました。顔が好きっていうよりも彼女自身が好き。そこから、たかみなであったり、優子であったり皆一人一人の魅力に惹かれちゃった。可愛くて、頑張っている女の子って良いなぁ(*・ω・*) ネットで叩いたりする人とかみんな何かにがむしゃらに頑張ったことあるのかなと思っちゃいます。本当に頑張った人って相手の頑張りを認めれる人のことやと思うもん。好き嫌いは人それぞれやけど中傷することは違うよね。第一弾の映画も見てたけどあたしはこの第二弾の方がそれぞれの人間らしさとか、よりAKBの皆の頑張りが感じられた作品だった気がします。皆がキラキラしていて見ていて飽きなかったし映画あっというまでした。これからもAKB応援します♪


そして明日は仕事がお休み。明日は遅ばせながら友達の誕生日会を地元にある近くのカフェでする予定です。会うの久しぶりやから、楽しみだな~♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

