♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

なにしようかな。

2012
28
IMG_5953.jpgやっと3連勤終わった~!!!! 明日はお休みだけどまだ予定プランニングちう。来月旅行あるからあんまりお金使いたくないんだけど、せっかくの休みなので何か有意義なことをしたいなと模索中(*-ω-*) 最近ストレスちょこちょこ増えつつあるので休みの日にリフレッシュしたいのです!!! 来月はディズニーの研修のあとにまさかの2連休頂いちゃいました。ということで、当たったディズニーホテル宿泊券を使ってディズニー満喫する予定ではあるのですが何せ研修の予定が目途が立たないため計画が立てられない。研修は往復飛行機プランっぽいので、プライベートの旅行分は交通が楽だから料金高いけどJRで行こうかなと。だって飛行機って無駄に時間かかるし一時間前ってのがきつい。どんだけ朝早いね~ん!!笑 ちなみにプライベート分は大好きな彼と一緒に行く予定です(・ω・`*) 初めての彼とのディズニーデート。ずっと楽しみだったから本当に嬉しい!!!!! はしゃぎまくる!!!!笑 二日間のうち一日目はパークで遊んで、二日目は東京観光しようと思います。さすがに四日間ディズニーは現実に戻れなくなりそうなのでww 利用パークはランドかシーで迷うけど彼がディズニー自体ほぼ初めてな感じなのでランドの方が個人的には楽しめるかなと思うんだけど、どうでしょう?? 彼はあまり価値が分かってないだろうけど、ディズニーホテルに宿泊って女子ならめっちゃ憧れるんだからね!!笑 二日目の観光つにいては渋谷とかよりも興味があった浅草の雷門とか東京スカイツリー人気にあやかってあの辺りを攻めたいな♪ 東京行くなら遠目でもいいのでスカイツリーを生で見てみたいもんね。連日TVでも報道されまくってるね~。個人的には東京タワーの方が東京の象徴って感じがするのはあたしだけではないはずww その内変わっていくんだろうけど。せっかくならスカイツリー登りたいってのもあるけど、きっと長時間並ぶだろうから時間無駄に使いたくないし。あと時間があれば秋葉原や原宿とかもぶらぶらしたいです。それかジブリ美術館とか藤子F不二雄ミュージアムとかで過ごすのも良いかも!!! ただそうなると行くのと見るのでだいぶ時間かかるから他の観光が出来なくなるかも。まさに一点集中型ww 東京は見る所が多いのでプラン立てるのめちゃ悩む。予約とかもあるので早く予定立てたいな~♪

今日も彼との仕事終わりのデートでごはんを食べに行ってきました。そして今パソコンしてま~す。明日の計画立てようとパソコン開いたけど、ダメだ、立てれないww 最初ヘッドスパ行こうかなと思ったけど、月曜日なので行きつけの所が定休日でした。残念だけど仕方無いね。もう、明日はノープランでどっか気ままに繰り出すか♪笑 とりあえず朝早起きしてたまった家事とお風呂掃除だけします!!!! あとこないだ買ったマニキュア足と指にさっそく塗ってみたよ。このピンク、めちゃ可愛い!!!!!!!!! 安いのに発色良くて、期待以上でした!!!!!!! このシリーズ他にも揃えたくなったわ~(*´∀`*) 濃すぎず、薄くもなく絶妙。女の子らしいピンク色なのでモテそうww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

