♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

たこぱ。

2012
24
GG-3-gossip-girl-29497270-100-100.pngお休みだったのですが、積極的に動いてきました~!!! 朝から予定通り早起き。洗濯を済ませて、食器を洗って、掃除機をしてテーブルの上にたこパのセットをしてメイクを済ませ10時ぐらいに出発!! バスと電車で天王寺に11時ぐらいに到着♪ 今日は天王寺ミオのポイント5倍デーだったので是非とも行きたかったのです。あたしポイント貯めるのが好きなんだけど、ここミオに関してはしょっちゅう来るし色々な所で買物せずミオでポイントを貯める一点集中でしているのです(・∀・`*) そのせいかポイントかんなり貯まってます。ミオって便利やしあたしのお買物するブランドが全部集まってるんだよね~♪ 奈良からも近いし一カ月に一度は必ず来ていると思う。今日は来月誕生日の姉のプレゼントを買いに来ました。ネットでも軽く見てたんだけど真っ先にCiaopanicへ。カバンを買うとは決めてたものの色々種類出てて値段も様々で悩んだけどラヴゴアとのコラボカゴバッグにしました。よく雑誌でも見てたアイテムやったし使い勝手も良さそう。自分にも欲しいな~ってなっちゃった(*´∀`*) このカバンすごく可愛いのに安くて6000円ぐらいの予算が3000円で収まりました。値段ケチった訳じゃないんだけど、意外と値段が高くても可愛いってわけじゃないんだよね。安く買えたので今度ごはんでもおごろうかな。その後は自分のお買物開始!!笑 まが切れちゃったエテュセのピーリングアイテムをゲット。そして韓国で買ったエチュードハウスのお気に入りのピンクのマニキュアがとうとう切れてしまいその代用品を探しにちらり。ピンクって色々出てるけど意外と自分好みの色ってなかなか無いもの。濃かったり、薄かったり、変にラメが入ってたり。そんな中で見つけたマニキュアだったので可能であれば韓国で同じものを買いたいぐらい(*´・ω・) しかも200円以下と安ったんだよね。いくつか見比べた結果新商品のマニキュアの色が似たようなお色見だったので買ってみました。ブランド名忘れたけど有名なネイリストさん監修のやつだったと思う。まだ塗ってないけど期待してます!! それからLOWRYSとかCrsipとか服屋さんへ。七分丈ぐらいの白色のカットソーが欲しいなと思ってたの。それも3000円台で。笑 別に可愛かったら3000円超えてもいいけど、何かもったいない!!! 色々探して諦めかけた時に見つけたのがcepoのブラウス!!! これマネキンが着てたんやけどめっちゃ可愛い!!! マネキンはチノパンにインしてたんやけどその組み合わせがまさにツボでした(*'ω`*) 最近ズボンが好きになっちゃったんだよね~。ゆるく女の子らしく着るのが好き。楽ちんだし、動きやすい。モデルでいうと青柳文子ちゃんみたいなゆる感がほんま可愛い。そしてそのブラウスに合うキャミソールも買ってしまった。だって可愛いかってんもん~。今月はもう服買いません!! そして歩き疲れたのでスタバで最近ハマっているクッキー&クッキーのフラペをテイクアウト。美味しいから季節限定辞めてほしいわぁ(-ω-;) そして地元に戻りアパートへ。彼が寝過ごしてしまいかなり遅刻してましたが、ようやく15時ぐらいにたこパ開始♪ 久しぶりのたこパやったけどまだまだ勘は失ってなかった!!!!笑 実家でよくたこやき作るの手伝ってたからけっこう得意。でも彼は初めてやからかめっちゃ戸惑ってたのが面白かったな(≧∀≦)ノ 一袋でなんと80個作れます。もちろん余ります(笑) たこやき食べてお腹もふくれた後は昨日の夜にレンタルしておいたプリンセストヨトミを一緒に見ました。でもこれがなんか微妙(*・ε・*) ストーリーが複雑であまり感情移入も出来ず途中で二人とも寝てしまいました(笑) もっとアクションとかあれば良かったのかも。そしてとうとう彼にプレゼントを渡しました。すっごく喜んでくれて良かった(*´∀`*) 喜ぶ顔が見たくて彼の誕生日まで待てなかったです~。しかもすぐ洋服着てくれてめっちゃ似合ってた!!! かっこよす♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

