♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

しーずんらすと。

2012
24
23-3.png今日でようやくGossip GirlのSeason3を見終えたよ~。面白かった、の一言につきました。個人的にはよりキャラの人間らしさが増して楽しかったな。あと最後にかけての面白さが増していったのが良かった。途中ぐらいで海外ドラマならではのマンネリも多少あったものの、やっぱりラストに向けて次のシーズンも楽しみにしたくなるような伏線が組み込まれてたり。シーズン5がアメリカでは放送されてるみたい。日本でもようやくシーズン4が放送されたので早くDVD化に期待(≧ω≦) しかも最後あたりで大好きなセリーナとダンのやりとりもちらりと見えたり!!!! 小説の時からこの二人のカップルが大好きなの!!!!! ドラマでもすごく丁寧に書かれてるし小説ではダンはヴァネッサと結ばれたけど、あたしはドラマに期待してます。小説とはかなりあらすじも変わってるので、もしかしたらSとDのカップル誕生はありえるのかも。Bに関してはドラマを見ている限りだとやっぱりCとハッピーエンドになってほしいな。それにしてもNとBはドラマではすっごく冷めている関係なのが面白いww 小説と違ってもう過去の人扱いだもんね。シーズン3は全部で一カ月ぐらい見終わるのにかかっちゃったけど、これから夜の楽しみが減ったのかと思うと残念(*´Å`*) この楽しみを糧に仕事頑張ってた部分もあったもんね。休みの前日の夜にレンタルしてお菓子食べながら見るのが最近の定番だったもんな~。他にもThe OCのSeason3とか気になる海外ドラマはあるけど、レンタルするのもお金かかるし、何年も前に見てたドラマだからけっこう忘れてるしどうしようかな~。やはし海外ドラマはGossip GirlのSezon4が出るまでしばらくレンタルはやめとこうかなww

今日は仕事すっごく忙しかったです。なんかひたすら受注の繰り返しでした。息つく暇も無かった。明日はお休みなのでゆっくりお家で彼とたこパする予定。The 女子会やなww 久しぶりにお家でゴロゴロまったりするのも良いよね。しかもたこやき大好きだし楽しみ。もう今日のうちに彼と仕事終わりにスーパーで材料買ったんだ~♪ そして明日見るDVDもレンタルしといたの。前から見たいって言ってたプリンセストヨトミ。あんなりストーリー知らないけど面白かったらいいな。ただ肝心のたこは買えてないっていうww 明日もしかたしら朝から天王寺にお買物に行くかもしれないので、帰りにスーパー寄って買ってきます(*・ω・*) 天王寺ミオが5倍ポイントしてるんよ~。ちょうど姉のプレゼント買わなくちゃだめやったからちょうどいいかなと。このポイント5倍もつくからめっちゃ美味しいんよ~!!! 明日しかポイントもえないから姉のプレゼントは高額なので、少しでも利益あげないとwww プレゼントは姉の好きなCiaopanicかMysticでカバンを買おうかなと計画中。

そしてようやくi PhoneにアプリノLINEとTwitter入れました。でも使い方よくわからーんww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

