♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

じょしかい。

2012
22
昨日は同期の親睦会と仲いい同期でホテル宿泊してきたよ。同期の親睦会の前に同期仲間と一緒に近くの所でランチしてきたよ。久しぶりに会えてめっちゃ楽しかった~。同期は20人いてるけど知っているのは同じ学校からの同期4名。この4名は在籍当時からすっごい仲良くてしょっちゅう一緒に遊んだ仲♪ 同期はみんなけっこうギャルっぽい子が多くてびくりしたww いったらダメだけど、受け付けない感じの子もちらほら。あたしの同期仲間はみんな面白いけど落ち着いてる部分もあるからいいんだけど、他の同期はきゃぴきゃぴしててww 多分あたしと違って3月入社だからかな。でも同期で会えて楽しかったてす。同じブロックで働く子とも話せたし。それにあたしの良い噂も流れていたみたいで本当に良かった!!! やっぱり仕事ぶりを褒められるとすごく嬉しい!!!! モチベーションもあがったな~♪ 説明会の後は近くのお店で飲み会みたいなのもあったんだけど、色々喋れて楽しかった。飲み会の後は4人でUSJのホテルで宿泊。一泊2300円という安さです。友達がネットで予約してくれてた。お部屋もUSJらしくウッドペッカーの絵がいっぱいあって可愛かったよ。初めてUSJのホテルで宿泊したけどお部屋も広いし快適。疲れてたからすくスーツ脱いでベッドくっつけて近くにあったたこやきミュージアムで買ってきたたこやき食べて、飲んで、お菓子食べて完全に女子会ww でも、いっぱい情報交換出来て楽しかったな~。愚痴も多かったけど、同じ仕事してるからこそ分かる~!!!ってなる。あとこないだ行けなかった四国旅行のおみやげもちゃっかり頂きました♪ みんなお揃いのくまちゃんストラップをもらえて感動。あたしも風邪じゃなかったら絶対行きたかったな(・ω・´) 四国の旅行の話聞いてたら元気出たし、面白かった!!

そして次回の旅行の計画もしたよ!! 次は7月に岐阜の高山に行ってきます♪ 高山初めて~(。・ω・。) 高山は街並みが良いって聞いたので食べ歩きしたいな。あと白川郷にも行く予定だけどレンタカー無いから観光バスで行く予定。ただ、時間が電車に間に合うかが不安。高山ってけこう電車が不便なところで大阪からの直通は一日1本のみ!!!笑 乗り換えだと本数は出てるけど楽だし出来れば直通がいいな。白川郷に行くのは初めてやけど、五箇山の合掌造り集落は前に彼と旅行したんだ♪ その時は3月だったらすっっごい雪が積もってて激寒。めちゃくちゃ厚着したものの、風邪ひきそうになりましたただその分すっごく綺麗な風景に出合えたり逆に良かったです。夏の白川郷はお花が咲いてたりとまた違った景色が見られるので楽しみ。彼もずっと白川郷に行きたいと言ってたのでまた今度彼とも行きたいな(≧∀≦)ノ そして来月は皆の予定があれば、大阪のホテルでランチとエステをする予定。まさに女子会やろww ずっと予約取りたいと思ってたんよ~。何度か受けたことあるんやけど、楽しそうやなとも思ってて。価格は一万円ぐらいだけどエステやからリラックス出来るしホテルも近い所だから気軽に行けちゃう。もし皆の予定が合わなくてもお母さん誘って一緒に行こうかなww 最近旅行してたから旅行離れしてるものの、やっぱり旅行の計画は楽しいもんです。


今日は彼とデートしたけど二人とも疲れてたからすぐ寝てしまったww もっといっぱいかまってほしかったけど、あまりに疲れてたからしょうがないか(・ω・`*)笑 でも一緒に隣で寝れて幸せ。すっごくあったかくて、癒される。次は木曜がデートの予定やから楽しみ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

