♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ふっかーつ。

2012
14
img.jpg風邪からようやく復活しました。まだ咳と鼻水は続いてるけど最初に比べたら本当に楽になりました。彼にお医者さんに連れて行ってもらったおかげだ(・∀・) お医者さんにもらった薬が効いたのかは分からないけど遅ればせながら少しずつ回復に向かって安心。とはいえまだ気温差も激しいので油断しないようにします。そんな風邪の中あたしは怒涛の4連勤がやっとこさ終わりましたぜ。二日目ぐらいに生きる気力を失いましたが、なんとか終わって心にゆとりが。あまりお店も混まなかったので良かったです。今日は仕事終わりに彼と久しぶりにデート(≧∀≦*) 同期の誕生日プレゼントを買いにイオンモールへ連れて行ってもらいました。夜ごはんにおうどんを食べて、お買物♪ ビレヴァンで可愛いクマちゃんのBithday人形とメッセージカードと驚かす為のクラッカーを購入しました。このクマちゃんがめちゃくちゃ可愛かった~!!! 自分にも欲しいぐらいやったけど最近お部屋にクマちゃん増えすぎてやばいので、我慢(-∀-)笑 予算内に収まって良いのが見つかって良かったです。そして自分へのご褒美にg.uで黒のレギンスを買っちゃいました。レギンスあんまり好きじゃないけど出勤時の服装に凄く便利。しかもg.uだと300円以内で買えちゃう!!! 他にも可愛い洋服いっぱいあってやばかったです。そんなあたしは、明日から彼と車で名古屋に行ってきます!!! こないだから予定してたんやけど、あたしの風邪もあって延期になってたのでやっと行けてすっっごく楽しみ~。旅行会社勤務のくせにホテル予約してないけどww 何とかなるやろ←彼のが完璧移ったーww 風邪に伏してたのでまだ全くプランを練れてないので今からお布団でるるぶ見ながらプラン練ります!!! 名古屋城と犬山城、鉄道館、名古屋タワーさえいけたらえぇやろ!!!笑 あと可愛いカフェも。お買物は名古屋パルコ4階にあるCrispでしようかな~。もう既にHPで店舗チェック済みなのだ。SEDAで掲載されてた服が可愛いくてお手頃なのいっぱいあったんだよね~♪ Crisp大阪にもあるけど、どうせ行けるのなら行きたいという乙女心。いや、めんどくさがりなだけかww あ、サツキとメイの家は予約が埋まってて無理でした。残念やったけど体調のこともあって急な話なので今回は我慢だね。あと雨が降らないかだけが、心配です。天気予報ではどんぴしゃで雨マークなんだよなぁww とりあえず荷物はつめ終わったよん。最近旅行ばっかしてるからパッキングだけはかなり早くなった(*'ω`*) えっへんww では今から彼が前に買ってきたくれた抹茶ラテを飲みまーす(*゚∀゚*) これすっごく美味しいよ~!! 砂糖なしで飲めるし、甘くて気持ちもホッとします。風邪の間も寝る前とかかなりお世話になりました。これに友達にもらったジェラピケのマグに入れて飲むのが最近の習慣に。また今度新しいの買おっと♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

