♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

あすからたびに。

2012
23
Blair-Serena-D-gossip-girl-27908075-100-100.jpgやっと三連勤終わった~!!! 最近ややこしいお客さんも多いけど確実に、仕事がこなせてきていて嬉しいです。もう半年目だもんね~。最近は勤務時間が変わって一人でお店に立っている時間も多くなりました。かなり不安だけどやるしかないので、頑張ってます(*´・ω・。) 明日から四月に入って初の連休なので羽目をはずして彼と岡山に行ってきま~す。先月予約していたやつで一人なんと8600円ぐらいで往復のJRと宿泊代がついてるというツアー。めちゃめちゃ安いです。一日目に岡山市内と離島の犬島でアートプロジェクトを見る。二日目に倉敷をじっくり見て帰宅です。改めて思うのが、ほんまにあたしって旅行めゃっちゃしとるなぁって思った。多分平均的な日本人の倍は行ってる気がするもんww 毎月連休を使って旅行には行くようにしてたらこんな感じにww 連休じゃない一日だけのお休みの日でも必ず日帰りでどっか行ったり何かしらの、旅に出てるの~。旅行に行くと気分があがるし、仕事にも繋がるし、新しいものを見て歴史を学んで、美味しいもの食べて、知らない町を歩いて、とにかく充実して楽し~い!!! ガイドブック見てるだけでも、充実するしあたしって旅行オタやなぁと思うもんww しかも行くとこ全部マイナーww 仕事をしているからかマイナーな部分も絶対意味があるから気になるんよね。西日本エリアはかなり攻めてきたけど、今度は彼と名古屋とか東京あたり進出したいなぁ(*´艸`*) こないだも彼と名古屋だったら車で高速使って行けちゃうね~って話してたとこなんだ。奈良からだと少し距離はあるけど全然行けちゃう距離だし、ビジネスホテルとかやったらめちゃくちゃ安いし。東京はスカイツリーが入場落ち着いたら、スカイツリーとか浅草あたり見に行きたいな~。長期のお休みがあれば沖縄にも行ってみたい!!! 泳げないから海で足だけちゃぷちゃぷしたいな~(*´ω`*) そして大好きなHYゆかりの地を廻ったりもしたい。沖縄やったらレンタカーやんね♪ 九州もずっと一緒に行きたいねって言ってるんだけど、どうせ旅行ならゆっくり阿蘇とか色々まわりたい。でも、なかなか時間が合わないんだよね。彼の実家の熊本にも行きたいのだけど、三連休とかがあればなぁ~。ちなみに来月は同期の友達と連休を合わせて、一緒に四国へ行く予定です。あの有名な道後温泉だよ~ん♪ 初の四国なので楽しみです。って旅行の話してたらとまらにゃいね。

今日は仕事が残業なしであがれたので、仕事終わりに天王寺行ってきました♡♡ PAGEBOYで桃のコラボワンピを買おうとしたのに、売り切れてたのか一着もなかった(lll-ω-)ズーン ネットだと全部売り切れてたんだよな~。桃は好きじゃないけど、あのワンピはすっごく可愛かったのでかなり欲しかったのに。追加生産とかしないのかな?? 明日PAGEBOYのお店に電話してみて、在庫があるようならキープしておいてもらいます!!!笑 明日旅先から電話出来るように、番号メモっときました。あとは仕事用の愛用しているペンが切れたので新しいものを買ったのと、可愛いイニシャルトートバッグが安く売ってたので買っちゃった♡♡ 1900円でLOWRYSとかやと4000円ぐらいしとったから、安く買えてラッキー♪ デザインもシンプルやから使いやすそう。荷物の多いあたし的にはドンドン入れられるトートバッグが一番使いやすい。

今から準備再開して寝ます☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

