♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

インフルエンザ。

2011
25
インフルエンザだってさ。病院に行ったらA型タイプのインフルエンザと診断されました。高熱と関節の痛み、そして仕事や学校でインフルエンザが流行してたのでまさかとは思ったけどほんとにかかってました。日曜日の夜からいきなり寒気と胃の痛みと熱っぽさはあったんだけど翌日から関節痛でびっくらしました∑(゚□゚*川 仕事先からはとりあえず月曜日までお休み頂きました。ベッドの中で雑誌を読んだりTV見てうふふふと笑ったりして過ごしてます(・ω・*) 速く治したいのでゆっくりお家で過ごします。


そんな私が今気になってることリスト。
①Avril Lavigneの新曲 What the hell
昔のが好きなAvyだけどもちろん今も好きです。Girlfriendみたいなアップテンポな曲で聞きやすいかも。でも初期のころが懐かしい(lll-ω-)ズーン アルバムももう発売みたいなのでこちらも楽しみです。

②わたしを離さないで
③ペンギンハイウェイ
④マボロシの鳥
⑤ズッコケ中年三人組
⑥ダヴィンチコード
⑦告白
⑧ねじまき島のクロニクル
ちなみに2~8は全て小説です。図書館でいっきに借りる予定♪

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

