♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

しあわせ。

2012
02
最近たくさんのことがありました。まず一番大きかったの人生でもっとも愛を与えて、愛をくれた愛犬のりょうが亡くなったことかな。ようやく気持ちの整理もついてきたものの、やっぱり寂しいな。でも泣いてばかりでも、りょうが悲しいと思うのでりょうの分も頑張るからね!! 病気になってからもりょうは頑張ってくれました。最後の最後まで可愛いやつだったな。ずっと兄弟で親友みたいな子だったから、ほんとにいなくなるとポカンと穴があいちゃった。いつも悲しい時とか側に来てくれたり、家に帰るとずっとしっぽをふってはしゃいでたっけ。またいつか犬を飼うことが来るだろうけど、りょうのことはずっと忘れないからね。今でもりょうの写真を見ると可愛くて、仕方ないけど...........大好きだよ。他にもお世話になった職場の店長が移動になったり悲しかったです。三月ってほんとにこういう別れが多いものだね。長年フリーターをしているとそういうものも忘れちゃってました。たった半年間でしたが店長のおかげで仕事を楽しむことが出来ました。本当に大好きで憧れの先輩です。面白くてユーモアがあってテキパキしてて、かっこよくって面倒見が良くて。仕事初めた時ってきっとストレスばっかで大変なんだろうけど、あたしはそういうのなかったです。確かにすごく覚えること大変で、時には落ち込みましたがww これからも憧れの先輩です。また会議などで見かけることはあると思うのでそれまでには仕事ももっと出来るように頑張ります。そして三月は二年間通った専門学校の卒業式もありました。専門学校に通ったきっかけは、もっかい学校に行きたかったから。もちろん自分の夢を叶える為っていうのと、就職したかったからってのもあります。高校を辞めてフリーターをしながら通信制の高校に通ったのも、ずっと学校で学びたかったからです。専門学校では色々なところに旅行に行ったり、友達が増えたり、授業はいつも楽しかったです。二年間お世話になった旅行会社での研修先との両立は本当に大変だったけどその時の苦労があるから今に繋がっていると思ってます。「一度始めたことは最後までやりきる」。それを心に決めて高校を辞めてからは頑張ってました。どんなに大変でしんどくても、嫌々ながらやってましたww それでもそうやって頑張ったことって絶対結果がついてくる。そしたら周りからもなめられない!! 専門に行って本当に良かったなと思えました。こうやって専門に行けたのも周りの理解のおかげがあってこそ。親には感謝しきれないです。そして彼にも。彼がいてくれたから、つらくても甘えたり頑張れました。他にもそんな専門の友達であり、同期でもある親友達と台湾へ卒業旅行に行ってきました。りょうのこともあって行こうか悩んだこともありましたが、やっぱり思い出を作りたくて行ってきたの。四日間すごく楽しかったです。やっぱり女友達は良いものですね~。台湾旅行でははっちゃっけてました!! 観光したりお買物したり、食べまくったり。毎日オールナイトしてましたww その中でも猫カフェと九份は特に思い出深いな~♪ 台湾はずっっと行きたかった旅行先だったので行けて満足です。しかも何回も行きたくなるぐらいハマってしまいました!! 気温も良いし、台湾の人柄も良いし、ごはんも食べやすく、安いし、日本語が通じる!! 今度は彼と二人で行きたいな~。是非彼にかき氷を食べてほしいです。また台湾旅行の件はBlogでゆっくり書きます♪ 他には最近前から気になってたHITACHIのハダクリエを買いました。家庭用の美顔器です。ネットの口コミも高く、色々値段を見比べて一番安かったAmazonで買ってみました。普段使っている化粧水で使えてモードもいくつかあるので毎晩お風呂あがりに使ってます。まだ使い始めて間もないけど、既にモチモチ肌になれている気がします。お母さんの母の日用に同じのプレゼントしちゃおうかなww 久しぶりにBlog更新したので、バーっと書いちゃいましたが、とにかくめまぐるしい日々でした。またゆっくりこれからもBlog書いていきま~す。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

