♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

おめめのはなし。

2012
09
IMG_1109.jpgお休みだったのでいつものように天王寺に行ってきたよ~ん♡♡ 昨日の夜は大好きなアメートクをリアルタイムで見て癒されました。「小忙しい芸人」ww それにしても千鳥のノブすきー。かっこいいし、トークの話し方とか好きやぁ。あたしの好きなタイプどんぴしゃww 最近千鳥がよくテレビに出てるから関西っ子としては素直に嬉しいです。今日もお休みといえど九時に起床♪ お休みの日でも休みを有効活用するように必ず九時には起きるようにしてるのです(*´艸`*) それから掃除とか家事をすませて、早く起きたからか朝ごはんをモリモリ食べちゃいました。昨日実家に寄った時にもらった大好きな肉じゃがとごはん、あと毎日食べてる納豆の三品が本日の朝ごはんのメニュー。和食なので健康的です。朝ごはんを食べてからようやく出かける支度開始。今日は久しぶりに髪の毛ゆる~く巻いてみたよ。こないだ美容院に行ったばかりなんだけど、いつもの担当の方にしてもらえたから仕上がりも最高です♡♡ あたしの好きなテイストに細かな注文まで聞いてもらえて幸せ。お買物の日なので歩きやすいようにゆる~いデニムとぺたんこ靴でヤル気まんまんww お気に入りのPerfumeの曲を聞きながらバスと電車を乗り継いで天王寺に到着。まずLOWRYS FARMに行き前に見てて可愛いなって思った白色のリボンヘアゴムを525円で購入。本当は300円ぐらいで買いたかったけどちょうどいい大きさのリボンだったので買っちゃいました。これは卒業式のパーティの時に使う予定です♡♡ 白色のミニワンピを着る予定なのでダークブラウンの髪にぴったり。それに普段使い出来るカジュアルさなので、今後も使えちゃいます。それからぷらぷらウィンドーショッピングをしつつ、新しくミオに出来たスタバで新メニューのアイスオレンジラテをオーダー。正式名称忘れちゃったww オレンジのほろ苦さとかがあって美味しいけど一回飲んだら満足かな~(*´ω`*) 席が空いてたけどテイクアウトにしてぷらぷら飲みつつお買物することにしました。それからプラザ館へ移動して3Coinsで二個目のレースマットセットを315円で購入。サイズ違いで8つも入っててこれを棚にひいたりするだけでめっちゃお洒落に見えちゃいます。そして化粧品店で切れちゃったビオレの小鼻パックとキャンメイクのピンクチーク、そして最近マニキュアにハマってるので315円でネイルシールを購入しました。このネイルシールは紫色の小さな花柄なのでピンクのマニキュアの上に貼って使う予定です。ペディキュアで親指だけポイントに使うのかとお洒落かも♡♡ そして本日の本命!!! JINSで眼鏡を作ってきました!!!! なんと40分ぐらいで作れちゃいました。しかも6000円ぽっきり!!!! 安い~!!!! あまりの安さだったので「本当に6000円ですか??」としつこく聞いてしまったww 店員さん申し訳ないです。カラーは前と同じ黒ぶちですが、形を変えてみました。前はスクエアタイプだったけど今回はラウンドなので女の子らしく今時な感じです。でもあたしのデザインは男性用なんだ(*´ω`*) けど店員さんに聞いたら普通に女性でも使えるとのことだったのでデザインがシンプルで可愛かったこれにしました。ずっとネットでどこが一番安いか探してたんだけど、JINSはメガネ料金も安いけど、店員さんがすごく優しくてJINSにしてよかったです。普段はコンタクトだけどメガネっていざって言う時に必要だし、家にいる時は常に眼鏡だから自分にあったものが大切だもんね。ちょうど今月は旅行も控えているのでお安く買えて良かったです。今までの眼鏡は度が全然足りてなくて家でしか使えないぐらいでしたww 外で使うと乱視補正が無いので死にそうになるww あたしのはすごくシンプルだけど、他にも色々なデザインがあるからこれぐらい安いと何個でも欲しくなっちゃうね!!! あたしのはCMで蒼井優ちゃんが着けてるやつだよん。めちゃくちゃ軽くて話題のAir Frameってやつだったかな。あと店頭で益若つばさちゃんのコラボモデルとかもあったよ!!! 普通に可愛かったですww 帰りに立山黒部アルペンルートの旅行パンフをもらって帰りました。アルペンルートって手配たっくさんあって難しいんだよね。一度行ったことがあるのでなんとなくはわかるからまだマシだけどもう一度行きたいな~♡♡ 前に行った時は雨でめちゃくちゃ寒くて観光どころでは無かったのですww それでは今からもっかいアメトーク見ようかな。今日の夜は風呂掃除したのでお風呂入ろ~っと♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

