♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね


--
--

はる。

2012
09
IMG_1099.jpg明日はお休みだ~(*´艸`*) やっぱり休みの前の日は楽しい♪ 今日は仕事かんなり忙しかったこともあり、うっぷんばらしに久しぶりにネイルしてみたよ~ん♡♡ 最近はペディキュアを緑にするのにハマってたのですが、春ということもありピンク系がしたくなってきた!!! 持っているマニキュアもピンク系なんだけどやっぱりピンクするとテンションあがる。女の子って感じがして素敵だな~。明日は大阪にお買物に行く予定。そして自分へのご褒美でスタバに新しいドリンクが出たみたいなのでそれをチェックしてきまっす。新しい商品はオレンジフレーバーらくて初めてだからドキドキ。毎年大好きなさくらフレーバーが早く出てほしいです。あれ毎年10回はアホみたいに飲んでしまう~(*´ω`*) 定番みたいに出してほしぐらい美味しくて大好き。あと大好きな和菓子カフェノ「甘党まえだ」でお茶する予定♪ IMG_1100.jpg
ここは和菓子の一つ一つが美味しくて、安いのが好き~!!! よく一人でお茶しちゃいます。もちろん全部一人ですが、何か??笑 美味しいものとか、甘いものがひたすら食べてしまいたい気分なのです。ストレスではないですよ、春だからですww あと卒業式間近なのでパーティ用に可愛くて安いドレスとかヘアアクセがあれば買おうかなと思ってます。もしなければ今持ってる白のドレスか姉のものを使う予定。ヘアアクセも普段使えるリボンのヘアゴムとか欲しいんだ~♡♡ あと春物の服とかも欲しい。欲しいものだらけでやばいなぁ。それに台湾旅行の準備もしなくちゃだし今月は忙しいです。春休み中だからか平日でも仕事忙しいね。明日は朝から出かけて、お買物を早く終わらせて夜にはアパートでゆっくりしながら、お風呂久しぶりにはいろうかな。友達にもらったさくらの入浴剤があるのでそれを楽しみたいの。あとこれまた友達にもらったバリ土産のヘアパックも試したい。あと今日仕事終わりにスーパーで味付けの瓶をいくつか買ったので豚肉でしゃぶしゃぶとか、ヘルシーに食べたいな。今も豆腐と納豆は毎日欠かさず食べてます!!! 安くて美味しい!!!笑 春だし気持ち切り替えて、女の子磨き頑張ってます♪


最近you tubeで見る漫才が癒しです。あと何度見てもついつい笑ってしまうアメトーク。これがストレス発散の秘訣なのかも。芸人さんほんと尊敬します。あたしって自分がすご~く暗くて、人見知り人間だからか明るい人に憧れる。特に彼氏とかには自分には無いものを求めてしまうタイプ。って今となってはもう彼とはほぼ同じ顔立ちになってきたけど、彼のアホで気取らない性格にいつも助かってます~♡♡笑 彼は人気者ってタイプではないけど、みんなから愛されるマスコット的キャラだからうらやましいなぁと思います。春になったらどんどん旅行行ったり、女磨きしたり、新しい趣味をしていこうと思います!! Let's enjoy my lefe♪←ださいww 無性にサッカーした~い!!

- 0 Comments

Add your comment

