♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

どんきー。

2012
04
やっと4連勤終わった~!!! 三日目とかストレスで死にかけた~(´・ω・`) この仕事ってやりがいはあるんだけど最近お客さん多くて忙しいからほんと大変。間違わないようにっていうのとミスしないようにっていうので自分なりに処理スピードあげつつ地道に頑張ってます。新しい仕事も増えたので、覚えることたっくさんあって大変すぎる。明日はお休みなの仕事をしばし忘れて、一息ゆっくりついてきます(*´ω`*)

この頃は彼の仕事のこともありケンカが多かったですが、とりあえず今日のデートでいつものように仲直りしました♡♡ 最近思うのが「彼とはなんだかんだで離れることないんやろな~」ってことですww 正直今回もあたしキレちゃいましたが、なんだかんだでいつも一緒にいちゃうんだよね~。彼もそうなんだろうけど、これが三年間一緒にいるってことなんだろうね。彼が仕事を辞めるっていうことは、どれだけ考えてももう過ぎたことなのでこれからは頑張る彼に期待します!! ポジティヴシンキングってやつです!! 仕事が早く見つかるといなぁと思うし、次こそは彼に合う仕事だと良いなと思います。ってこの時代にえり好みしちゃだめってのは分かってるんだけどねww でもいつだって夢が無いとダメだもんね!! こんなん言うの古いのかなww あたしも今は安定した生活になれて、自分でも満足してるけどここに至るまで何度も挫けそうになったし、鬱になりかけたこともあって。ここに至るまで沢山の努力をしたと自分で思うので今の人生に納得してます♪本当に色々な人に支えてもらえてここまで来たと思ってるので、あたしも彼のことを全面的にビシバシ(?)支えていこうと思ってます(*´ω`*) あたし言い方きついから彼大変だろうけど、こういう人も大切だと思うし!!←何ww あたしは負けず嫌いで自分では行動派だと思ってるのね♪ 彼はあたしとは違うってのは分かってる。でも絶対「ここぞっていう頑張りどころ」って誰でもあると思う。あたしでいえば頑張り所は二年前かな?? 彼の頑張り所は「今」だと思うので、今踏ん張って、これでもかってぐらい自分に納得いくまで頑張って欲しいな~。そんな今日のデートは仲直りの後に、彼も仕事で疲れているのにドンキまでドライヴデートしてくれました♡♡ めっちゃ優しいやろ~!! 一緒におれる時間長いからドンキのドライヴデート好きー。ドンキってあたしの地元からは遠いんだ~(*´ω`*) ドンキでは飲み物と切れかけてたクレンジングオイルを買ったよん。次のデートいつになるか分からないけど楽しみにしとこっと♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

