♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ほっこり。

2012
28
IMG_1080.jpg今日はお休み最後の日だったので朝のうちにちゃっちゃと家事をすませて実家でほっこり遊んできました。最近大阪にお買物に行ったり人ごみの中にいてたのでほっこりした時間を過ごしたたかったんです。諒はこの日は日なたぼっこして寝てました。起しちゃ悪いなと思って諒の横でごろごろ。とにかく可愛くて写真に動画に撮影大会開始。目は見えないけど耳は聞えるのでシャッター音でばれちゃった!! 最近の諒は一人だと寂しくてすぐ泣くんです。この日もあたしがちょっと他の部屋に行ったらすぐに泣いちゃったり。やっぱり諒は一番可愛いな~♡♡ 実家=諒なので、あたしが実家に来る時って諒に会いに来たい時。失恋したり落ち込んだり、もう四年以上もアパート暮らしをしてますが、仕事とか日常で落ち込んだ時はいつも実家で過ごして諒と触れ合って元気になってまたアパートに帰ってました。里帰りってやつです。実家にはあたしの荷物はほぼ無いのですが、やっぱり実家にいるとすごくホッとします。いつも寝ていた場所とか過ごしていた場所は疲れた時こそ癒しになってくれます。あたしが好きな場所はお日様の光が差し込んでくる窓側のソファーの上。ここでよくのんびりしてたら、横に諒がやってきて一緒に寝るパターン。今日も一時間ぐらい実家でごろごろしてました。特にTVもパソコンもつけずひたすら諒とじゃれあう幸せな時間でした(*´ω`*) ずっといたかったけどレンタルショップへの返却があったので、実家を後にして自転車で移動開始。今日は暖かくてお天気が良いからか、すっごく自転車が楽しい!! 仕事に毎日自転車通勤してるのに休みの日の自転車はなんだか新鮮。空気も美味しいです。地元を移動するのには自転車で十分ことたります。なんせ奈良なので♪ 返却を済ませてアパートに戻りの~んびりしてました。せっかくの休みだけど何もしないっていう贅沢な時間。これもありだな~。朝早く起きたので昼寝をしたり、ネットで動画を見たり、お昼ごはんに湯豆腐を食べたり。最近湯豆腐にはまってるんだ~(*´艸`*) 安いし、簡単だし、ポン酢と合わせて食べるとヘルシーで健康的。仕事後の夜ごはんとかに食べてて、少なくとも三日に一回は食べてる気がする。夏は冷ややっこで食べてたけど今は寒いので体も温まる湯豆腐が一番。それに合わせて最近は納豆も続けて食べてます。風邪もひきにくくなったので健康になるっていう今年の目標が少しでも達成できている気がします。明日からまた4連勤なので気分は落ち込みますが気をひきしめて頑張ろうと思います。


次のお休みあたりに美容院に行ってカラーとカットをしてもらわないとな。あ!! こないだデートの時に買ったマニキュアめっちゃ良かったです!! 仕事にも使えそうだし甘めのピンク色持ってなかったので女の子らしい色だから気分があがります。14日は彼とお休みかぶってるのでどこか行きたいな~、なんて♡♡ 早く会いたいな♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

