♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

出エジプト、なんちゃって。

2011
23
図書館で借りたエジプトのガイドブック読んでたら行きたくなりました。VISA必須国だし衛生面かなり悪いけど遺跡が見たいな~。中東方面は行ったことないので。来年にでもお金を貯めて行きたいです♡ 実はエジプトの他にも何冊か借りてます。総合の勉強をする時に地理の項目があるのですがヨーロッパや中東方面は地方も遺跡も資源も全く知らないことがおおくて趣味がてらガイドブックを見ながら覚えていけたらいいな~って。それに図書館は無料!!!!! 税金払ってて良かった♥笑 さっきやっと提出間近のESシート書き終えたの。地理のノートがあと一カ国まだなんだけど風邪ぎみで体がしんどす(lll-ω-)ズーン

昨日は彼と夜カラオケ♫に行ってあたしのアパートでまったり寝てたの。カラオケは二人だけで行くのは初めてだったけど楽しかったよ~。ミクちゃんの曲一緒に歌いまくった!!! 彼がいつものごとくパソコン持参してきたので(*´艸`*)笑 彼のパソコンからだとカラオケに入ってない曲たくさん入ってるんだ♡ あとはHYやRadwimpsの曲を一緒に歌いました。彼のテンションが高すぎてちょっと疲れた( ; ̄3 ̄)笑


あと嬉しいことがさっきあたしが以前よく見ていたBlogを見つけたの。一時は辞めていたんだけど再開してたみたい。すごく写真とかファッションも可愛くて憧れなのです。雰囲気も可愛いの~♥


さて、風邪悪化したくないのでやるこちとゃっちゃっと終えて今日は早めに寝ます。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

