♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

けいかくたいむ。

2012
28
IMG_9737.jpg今日は連休初日です。そんな昨日の夜は彼に回転寿司と夜景のドライヴに連れていってもらいました♡♡ あたしの仕事あがりに彼に連れていってもらったんだけど、一緒にいく回転寿司は初めてでディナーもいつもと違う雰囲気で楽しかったです。回転寿司なら二人で食べても安いので、たまにはこうやってお寿司を食べに行きたいなと改めて思いました♪ やっぱり日本人たるものお寿司は外せないよねww 日曜の夜ということもあってお客さんいっぱいだったけど<、二人だからかカウンター席が空いてたので運よく待ち時間もなく食べれることも出来ちゃった!! 夜景は葛城山かと十津川の星空に連れて行ってもらったよ。十津川は二回目だけど、ここの星空はほんっっとに綺麗です。都会の星空とは全然違います!!! 奈良に来たならぜひ見て帰ってほしいなと思うぐらい素敵です。あまりに山奥なので車が無いと絶対に行けないけどねww 彼の優しさでいつもデートも楽しく過ごせてます♡♡

そんな今日は約束していた友達と大阪で待ち合わせ。久しぶりだったけど彼女は気兼ねなく過ごせる親友の一人。今日は旅行のプランニングと二年間仕事でお世話になった上司に内定の報告をしにいく予定だったのですが.......!!! 上司が働いているお店に行ったもののまさかのお店の移動ということで今日は会えませんでした.....(´・ω・`)ショボーン 本当運悪すぎだよねww 上司にはお世話になった方だったので伊勢丹で差し入れを買ったのに会えずじまいでした。でも連絡先は聞いているのでまた近々挨拶に行く予定です。その後は二人ともお腹ペコペコだったのでオーガニックカフェ「サンミ」で日替わりランチを食べました。この日は肉じゃがとかカボチャのフライや玄米ごはんに黒ごま豆腐、サラダととにかくボリューミィですっごく美味しかった~(*´ω`*) このお店はいつもランチタイムは待ち時間が出るぐらい混んでいるお店なんだけど、今日は月曜日ということもあって比較的スムーズにごはんを食べることが出来ました。デザートも食べたかったけどあまりのボリュームにデザートはなしにww ごはんの合間もお互いの仕事のお喋りをしたり、愚痴りあったりと近況報告をして楽しく過ごしました。お店も混んできてたので、ごはんを食べ終えてからは空気を読んで近くのTV局NMBスタジオの中にあるタリーズコーヒーへ。ここに来るのは二回目♪ あの関西番組「ちちんぷいぷい」の放送しているTVスタジオですね~。タリーズコーヒーに来たらいつも注文する大好きなハニーラテをオーダーし台湾の旅行の計画に取り組みました。私物の台湾ガイドブック「ことりっぷ」を参考に色々ネットやパンフでツアーを見比べて、ようやく良い感じのツアーを決めましたがまだホテルがキャンセル待ち状態なのでツアー催行になるかは謎。でも、ツアーを決めるとこまではいったのでようやく一安心かな?笑 ネットで見たツアーですが電話で予約しているので三日以内ぐらいにあたしの携帯に結果報告が来る予定です。聞いたことのないツアー会社ですが、料金が安いけどツアーの内容も良い感じなのでこのツアーであたし的には行きたいな~(*´ω`*) 他のツアーだと台湾が人気なのかどれも満席だったり、料金高いのにツアー内容微妙だったりなのです。ってか旅行会社で働いてるのに予約がまだとかダメダメですねww 二時間ぐらいカフェにいたかな?? 台湾のどのへんに行きたいとか、何をしたいかとかも「ことりっぷ」を参考に色々お喋りしたよん♪ お互いのシフトがなかなか合わないのでこうやって計画する時間が無かったのでずっとスカイプやメール、電話での相談だったのでこういう時間は貴重です。ツアーを決めた後は、時間もあったので近くのHEPへ移動してお買物をしました。まずPLAZAで仕事用のボールペンを購入。210円なんだけど仕事の時に使っていてこれで三本目!! 仕事ではペンが必須なのですが、このペンは書きやすくて大好きです。これが無いと仕事のヤル気も落ちますww それから3coinsでお部屋で使う収納BOXを買いました。最近お部屋の片づけをしているんだけど、仕事にも使うからか大量に溢れているタイツとか靴下類を入れるケースが欲しかったので、既に持っているBOXとお揃いで一つ購入してみました。3Coinsは安いのに丈夫だしお洒落で使いやすいとあたし好みです。あとは一緒に服屋さんをウィンドーショッピング♪ 彼女とは好きな服のテイストやブランドが一緒なのでお買物もスムーズで楽しい♡♡ そして彼女は明日もお仕事なので早めに解散をして地元へ移動。夜からは姉と合流して、またまた回転寿司に行っちゃったww 姉が食べたいっていうのでww 今日は昨日は食べれなかったわらび餅を食べることが出来たよん(*´ω`*) でもまたすぐに売り切れてたけどww それから一緒に映画の無料券があったので映画館へ。姉のおごりだったので姉が見たがってた「麒麟の翼」を見ました。あの東野圭吾さんの作品です。正直最初は内容全然知らなかったし、タイトル聞いてもピンと来なかったんだけど...........すっっっごく感動しました!!! キャストが実力派ばかりだったのと、脚本が良かった。あっというまにストーリーにのめりこんじゃってたもん♪ 途中からはストーリーに引き込まれ、俳優さん達の演技の素晴らしさ、セリフの一つ一つに感動しひたすら号泣してしまった。お勧めの映画です。見終わった後も充実して、ひたすら姉と感想お喋りしてました♪ こういうお休みを充実させることって大切だね。すごく楽しい一日でした。明日は母と父と一緒におばあちゃんの入院のお見舞いに行ってきます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

