♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

ふらわー。

2012
22
IMG_1035.jpg今日はお休みでしたので、一人で堀江に行ってきました。昨日は商品会議で大阪まで仕事しにいってたのですが朝からみっちりだったのでかなりしんどかった~(lll-ω-)ズーン 色々商品の話聞けて楽しかったけどずっと座ってるだけってのはやっぱりきつい.......。前日夜更かししてしまってたので、朝からずっと眠たかったんだけど一番前の席だったので寝れないww 昨日はオフィスに朝の9時15分集合だったので余裕を見て7時にアパートを出たのです。久しぶりに早朝の電車に乗ると人の多さに体力的にも精神的にもしんどくなるよね~Σ( ̄ロ ̄lll) 去年まで自分も同じように生活していたけど、あたしって頑張ってたな~と改めて感じたもんww 本当は会議終わりにせっかくだから大阪で買物しようかなと思ってたけどあまりにしんどくなってやめました。同じ大阪でもあたしは天王寺のが落ち着いてて好きだな。なんか大阪駅ってどこ歩いても、人の量はんぱなくて気分が酔ってくる(・ω・;) というわけで昨日は会議の後はすぐ電車に乗って地元まで帰り、営業所に立ち寄って処理しなくちゃいけないことがあったのでそれだけして帰りました(*´ω`*) 最近忙しくて仕事が貯まってきて、やらなきゃいけない処理って他にもいっぱいあるんだけど、とりあえず急ぎの件がやっと終わったので良かったです。営業所疲れてたけど立ち寄って本当に良かった~。おかげで今日はお休みを満喫することが出来ました。そんな今日は話をやっと戻して......堀江に行ってきたのですww 最近買った雑誌の「古着GirlsMIX」を見てるとさっそく春服が欲しくなり今日こそはお買物に行こうと決意。今年の春はマカロンカラーが流行るみたいなので、あたしの好みにがっつり合ってて、テンション高くなってしまった♡♡ 雑誌の特集で中田絵里奈ちゃんがマカロンカラーの服を着ていて癒された。このモデルさんのゆる~いファッションとかメイクとか大好き♡♡ 社会人なのに頑張ってるところも共感しちゃいます。最近お買物はというと行きやすい天王寺ばかりに行ってたのですが、天王寺って便利だけど大好きな古着屋って無いんだよね。というわけで古着屋がいっぱいある堀江に行ってきました。その中でも一番大好きなのが友達に教えてもらった古着屋の「flower」。店内からお洋服、店員さんと全て可愛い。しかも店内全体が凄い良い匂いがする♡♡笑 香水なのかな?? ここは古着でも質の良いものしか置いてないところも好き。あとサイズ感といいデザインといい女の子っぽい所も素敵。あたしの持ってる古着の大半はここのflowerのもの。昔あの池田泉ちゃんが働いてる時はめちゃめちゃ通ってたww 多分今日働いてた店員さんも読モの人たと思うけど名前が分からなかった。でも店員さん凄く可愛い人だったな~。今日もすっごい可愛い服の連続で焦りましたが、色々悩み一目ぼれした大人可愛い感じの白のニットを買ってみました。デザインが変わっていてカーディガンとしてでも、普通にニットとしても着られて便利。シンプルだからこそデニムに合わせて着ようと思います!! 仕事にも着て行けるデザインですぜww その後はハンジロー♪ ここの古着はまず量の多さと安さが素敵。い~っぱいある中から探すっていう古着の醍醐味が溢れてて素敵。雑誌で見てて可愛いなと思って、ピンクのショーパンが欲しいなと思ってたんだけどなんと店内のすみっこにあったんだけど、値段にびっくりしました。なんと525円で発見!! コーデュロイ素材だけど年中着れちゃうシンプルなデザインとサイズもちびっこのあたしにばっちり。もちろん即決!!! 3000円ぐらいで探そうと思ってたのになんとワンコインで買えてしまったww お買物上手に出来て大満足(*´ω`*) いつも堀江に来たら古着巡りをするのですが、いつもここに来る度に二十歳ぐらいの時の自分を思い出しちゃう。なんでか堀江に来るとすごく気持ちがスッキリ。それからは天王寺へ移動してミオに行こうとしたらなんとミオの本館がまさかの休館日(lll-ω-)ズーン 前日に公式サイトを見てたにも関わらず休館日を見逃していましたww でも横のプラザ館は空いてました♪ 安くて時々利用するRetro Girliに行ったんだけど着まわしのきくベビーピンクのカットソーが1000円だったので買っちゃいましたww 雑誌を見てからどこの服屋に行ってもパステル系のピンクとかプルーとかマカロンカラーにすぐ目がいってしまうよ~(・ω・;) もう病気ですww それからチュチュアンナでパンプス用の靴下とピンク系の洋服に合わせて履きたいなと思いこげ茶色のタイツを買って、早めに地元に帰宅しました。昨日もそうだけど移動中の電車の中ではAdelの曲Someone Like Youをひたすら聞いてました。彼女のハスキーボイスと歌唱力が曲にぴったり。何度聞いても素敵だなぁ。

今から彼の仕事終わりにデートしてきま~す♪ 久しぶりだから楽しみだけど、明日から4連勤なのが鬱ww 今週の土日は実家に泊まりにいく予定なの。最近実家に泊まったとこだけど、久しぶりの実家だったのですごく楽しかったし、ごはんも美味しいし、お風呂も気持ち良くて、諒と一緒にいれてかんなり癒されました。諒がとにかく可愛すぎて動画に写真にとりまくってたww 今週もせっかくなので実家でのんびり過ごそうと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

