♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

たまには。

2012
17
IMG_0257.jpg今日は彼に車で天王寺まで連れていってもらいました!! めっちゃ優しいやろ~(*´ω`*) 実は偶然休みかぶってたことが今日発覚してわがまま言って連れてきてもらっちゃった。天王寺に買物に来たかったのは地元の親友の誕生日プレゼントを買うためです。とは言え天王寺に着くやお腹が減っていたのでキューズモールで腹ごしらえ♪この日は珍しく彼もモスバーガーを注文してました。モスバーガーはフレッシュネスと同じぐらい大好きです♡♡ マクドのバーガーって美味しくないんだよね~。ポテトは大好きでよく食べるんだけどww そして腹ごしらえの後は天王寺ミオに移動開始。なんと雪が降っていて寒かった!! プレゼントの内容は、ここ最近色々見て回って今回は詰め合わせ的なものにしようと決意。いつもは豪華?なものを一点買うタイプだったんだけど、詰め合わせも選ぶのがすごく楽しいww 最近のあたしの趣味も加わって、のほほんとした内容の詰め合わせになりました。よく自分のお買物でも利用する可愛い雑貨屋さんで可愛いフリースのブランケットとパンダのめちゃ可愛いマグカップ、そして猫ちゃんの形をしたコースターを購入しました。このマグカップ自分にも今度買おうかな、なんて思ってるぐらいめちゃめちゃ可愛いんだよ~!!彼女は 三月の誕生日なのですが、今後もずっと使ってられるようにと料理好きな彼女の為にマグカップや最近寒い日が続くので可愛いブランケットなんかを選んでみたよ(*´艸`*) それから同じフロアにあるPLAZAで彼女が好きそうなオーガニックのハンドクリームを購入。甘い蜂蜜の匂いで良い感じ。しかもパッケージものほほんとしていて可愛いです。ゆるキャラっていうのかな?? 海外のブランドっぽいんだけど、ハンドクリームだしお肌の弱い彼女でも安心して使えそうです。そして仕事を始めた彼女にペンを買ったのですが.......ディティールで選んだので完全に仕事では使えないクマちゃんのペンですww でもすっっごく可愛いんだよ~!! 飾りとしてでも十分使えます!!←もはやペンでないww どれも自分好みですが、気に入ってもらえたらいいなぁ。今回は自分で本当に欲しいものを厳選して買ったもん!! 自己満足ではないので、あしからずww あとはこれを用意している材料で可愛くラッピングして、手紙を書いてプレゼントする予定です!! 時間があれば手作りの可愛いアイジングクッキーを作ろうかなとかも計画中♡♡ そんなデートの後は二人とも歩いたので疲れてたから、直行で地元に戻りあたしのアパートでのんびりしてました。テレビをつけたらちょうどあたしの大好きなドラマ「美女か野獣」をしてたのでついつい見てしまった。このドラマ大好きでいつも録画して、小説も買ってしまったほどww 松嶋奈々子が大好きなんだ~(*´ω`*) 「やまとなでしこ」は人生のバイブルってぐらいセリフ覚えるほど何度も見たし、もちろん小説も買ったww 彼女の演技っていつも凜としていてハキハキしてて、でもどこか女性らしくてぶりっこした演技でもついつい見とれてしまう♡♡ 唯一好きな女優さんかも。結婚していて、子供もいるのに浮いた噂とか一切無くて素敵です。こんな美人他にいないよ~!! このドラマは構成もすごくしっかりしてて毎回楽しみに見てました。こういうドラマをまたやってほしいなぁ♪ ドラマの後は彼といちゃいちゃしたり、ネットでアメトーク見たり癒されました♡♡ いつもはあたしが甘える方なのに今日は彼が甘えてきたり、楽しかったww やっぱり彼といると落ち着くなぁ~(*´艸`*) 大好き~♡♡

明日からお仕事なのでかなり気分下がりますが三日間仕事行ったら、仕事の会議があるので気を引き締めなくては!! 会議は大阪であるので会議の後は次の日がお休みなので買物しちゃおっかな(*´艸`*) プレゼントで買ったマグカップを自分に買っちゃおっと。あと台湾旅行の計画も進んでいってます。二人で行く予定だったけどもしかしたら三人で行くかも♪ 画像は最近実家に戻った時のりょうの写真だよ(^u^)/

Oh, It doesn't matter about above stuff but I have a surprise which is I found when I was watching some movies randomly on the net. The movie was just an English interview of Jin Akanishi about music on whatever red carpet or premium. I didn't know how good his English was till I saw that movie!!! I guess he had no interpreter around him while he was taking an interview and well I would think he was a native English speaker if I had known him before. I don't like him at all or en I don't have any interests about his songs or career but I respect his English skills. How could he learn English like that for such a short time?? He must have lived America for not so long time!! Watching those movies, I wanna live America and learn English without any Japanese. Just a dream.....:)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

