♡yukiss39♡

目が覚めるまでそばにいてね

スポンサーサイト

--
--

うれしくって。

2012
10
IMG_6917.jpg今日は休日出勤ということで午後から電車で大阪へプレゼンに出席しに行ってきました。旅行会社向けのディズニーのオリエンタルランドによるプレゼンです。ディズニーの各ホテルのプレゼンもあって約2時間のプレゼンです。70名ほど集まっていたかな。座った席にはプレゼンの資料やら各ホテルの名刺やパンフなんかがどっさりまとめられてありました。ディズニー好きにはたまらない非売品のディズニーファイルもありましたぜ(*´艸`*) プレゼンが始まるまでのんびりそれらの書類に目を通していました。プレゼンの内容は今年一年のディズニーの年間スケジュール、新しいアトラクションの説明がスクリーンに動画が写されそれを見ながら見てました。ミッキーやドナちゃんが出る度にテンションあがる!!! また司会の方もディズニーの代表ということで凄く気さくな感じの人で司会も上手で好感が持てました。それから少し休憩を挟んで各ホテルからの案内をばーっと。各ホテルの強みやポイントを聞けて面白かったし、あと各ホテルの案内資料の中に旅行会社向けに研修宿泊プランの案内が載っていたのでディズニー行く時は絶対使おうと思います!! このプランを使うと通常一万ぐらいのやつが3000円で宿泊できるんだよ~!!! それからはお楽しみの抽選会www これを目当てにこのプレゼンに参加したといっても過言ではないです。店長から大体の話は聞いていたのですっごく楽しみだったんだよね~!! 全て抽選だったのですが、最初は各ホテルの提供によるお菓子の詰め合わせとかから始まり、少しずつブランケットとかルームソックスとか商品のレベルがあがっていきました。でも全く呼ばれなくて、途中挫折感でいっぱいにww そりゃ70人もいるもんね。最後にとうとうお目当てだったオリエンタルランドの提供によるドナちゃんの人形やミッキーの人形も出尽くしもう終わりかと思いきや、そこから各ホテルの方が名乗り出た!!!!ww 各ホテルさんからの無料宿泊券の提供をかけた抽選の始まりです!!! 太っ腹だよね~♪ でもここでもあたしの名前は呼ばれず。最後に一番豪華なディズニーホテルのアンバサダーホテルの宿泊券。諦めて書類を片付け始めてたらなんと司会者があたしの名前を呼んだのです!!!!!笑 当たっちゃいましたww 前に出て行く時に緊張と感動で絶対表情おしかったと思うww けっこう自分でも運は良いほうだとは思ってたけど、自分で言うのもなんだけど改めてあたしってすごー!!!!www 確実にあの会場で抽選にかけるあたしの思いが強かったから選ばれたのかな??笑 3名まで無料でOKなアンバサダーホテルの宿泊券ですぜ!!! 普通に泊まったらここのホテルすっごい高いから!!! 三万ぐらいするんだよ~!!! ずっっと泊まりたいホテルだったんだので、めっちゃ嬉しいな~♡♡ 休みをとって二日間ぐらいでお母さんとお姉ちゃんと三人で家族と行こうと思います。本当は彼と行きたいんだけど、彼とはまた違う日に行こうかなと。三人までOKだからこういう上等なホテルだからこそお母さんを連れていってあげたいんだよね♡♡ 彼とはまた違うホテルで安くてもいいから一緒に行こうと思ってるの。JRで行くか、夜行バスで行くか、はたまた飛行機で行くか悩むなぁ~(*´・ω・。) あたし的にはせっかくだし勉強がてら羽田空港を見たいので飛行機が良いけど、ノーマルだと料金高いだろうなぁ。JRも良いけど料金で言えば夜行バス。でもお母さんの体力を考えると夜行バスはきついかも??笑 パークはディズニーシーとランドの二日間で行きます!! 今はまだ寒いので春休み終わりの平日の空いている日に行こうと思います(*´艸`*) しかも春はイースターのパレードをしているからめっちゃ可愛いんやで~!!! テンションあがるわww 絶対マイダッフィー買って帰ります!! ダッフィーと写真撮って、ダッフィーのスーベニアコップを買います!!! ちなみにダッフィーは彼のおみやげにお揃いで買おうと思います♡♡ きっと彼はいらないって言うだろうけどww そしてアンバサダー宿泊といえば忘れちゃダメなのが、シェフミッキー!!!! シェフミッキーは昔からの憧れだったのです。絶対、事前予約します♡♡ 妄想してると楽しいなぁ~♪ プレゼンの後は、テンション高かったので天王寺でウィンドーショッピングをしたよ。特に何も買わなかったけど無くなりかけてたコンタクトの洗浄液だけ買ったかな。金曜だったから人が多くて疲れちゃったのですぐ帰りました。さ~て、明日店長に報告しなければww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

